帰る前に寄ってこ!那覇空港近くのパワースポットで恋愛祈願♡

那覇へ旅行に来て、グルメやショッピング、アクティビティを楽しんだし後は帰るだけ!…の前に!那覇空港近くのパワースポットへ寄りませんか?南国パワー溢れる【波上宮(なみのうえぐう)】をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【波上宮(なみのうえぐう)】

RIE
那覇空港から車で約15分、ゆいレール旭橋駅から徒歩約15分。帰る前に寄るのにぴったりの好アクセスです。沖縄に着いてすぐに行くのにもおすすめです。

鳥居をくぐると…

RIE
更に鳥居があります!
立派にそびえ立っていて圧巻です。

鳥居をくぐると駐車場があります。
車で行ってもアクセス可能です◎
RIE
県民からは「なんみんさん」の愛称で親しまれています。

境内にはシーサーやヤシの木があり、南国パワーが溢れていて元気になります♪

波上宮のご利益

RIE
波上宮のご利益は縁結び・安産・旅行安全・子孫繁栄・延命長寿♪
旅行安全は旅行者にぴったりです。

自分に合ったご祈願をしましょう。

フォトスポットで記念写真

RIE
いかがでしたか?

波の上にあるパワースポット【波上宮】を紹介しました。

祈願が終わったら、フォトスポットで記念写真を撮ることを忘れずに♪
波上宮
国際通り/その他神社・神宮・寺院
波上宮 1枚目
波上宮 2枚目
波上宮 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
5件
27件
住所
沖縄県那覇市若狭1-25-11
アクセス
(1)ゆいレール県庁前駅からバスで10分(1・3・5・17・45系統の路線バス「西武門(にしんじょう)」または「久米郵便局前」下車)
沖縄那覇で初詣に行くなら『波上宮(なみのうえぐう)』!年末年始に帰省した際、初詣で訪れました!やっぱり三が日の初詣は激混み!参拝するまでディズニーのアトラクション並の待ち具合でした!しっかりお参りした後、おみくじはマスト!⛩👏小吉でしたが、内容はそこそこ良きでした👤
波上宮参拝空港からわりと近かったので参拝しました。本土では狛犬ですがやはり沖縄ではシーサーなんですね。なんか周りの木が違うせいかいつもの神社とは感じ方が違いますね。
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…