沖縄旅行にぴったりなアクセス抜群のホテル!「ホテルリソルトリニティ那覇」をご紹介

    沖縄観光やビジネスの拠点をお探しなら「ホテルリソルトリニティ那覇」がおすすめです。アクセス抜群の立地やゆったりとくつろげるホテル最上階の大浴場、沖縄の郷土料理を満喫できるレストランなど大満足のコンテンツがいっぱい!本記事では、ホテルに居ながらでも沖縄の雰囲気を楽しめる「ホテルリソルトリニティ那覇」の魅力をご紹介します。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:ホテルリソルトリニティ那覇
    この記事の目次

    2022年にニューオープン!沖縄の風を感じられる「ホテルリソルトリニティ那覇」

    交通機関へのアクセス抜群!観光やビジネスの拠点にぴったり

    ホテルリソルトリニティ那覇
    ホテルリソルトリニティ那覇
    今回ご紹介するのは、リソルグループの「ホテルリソルトリニティ」シリーズとして2022年4月に新規オープンした沖縄のホテル「ホテルリソルトリニティ那覇」。(※”ホテルリソルトリニティ那覇 公式HP”参照)沖縄の風を感じられる、洗練された雰囲気のホテルです。

    こちらのホテルの魅力は「交通の利便性」。島内各地に観光地が散らばっている沖縄では、アクセスの良さもホテル選びの重要なポイントです。

    「ホテルリソルトリニティ那覇」は交通機関へのアクセスが抜群なので、観光やビジネスの拠点にぴったり!スムーズに移動をして、現地で濃密な時間を過ごせます。

    • 「那覇バスターミナル」から徒歩約1分
    • 沖縄都市モノレール「旭橋駅」から徒歩約3分
    • 「那覇港 船客待合所」からタクシーで約5分
    • 「国際通り」から徒歩約10分
    • 「那覇空港」からタクシーで約10分

    「ホテルリソルトリニティ那覇」の基本情報

    名称ホテルリソルトリニティ那覇
    住所〒900-0029 沖縄県那覇市旭町7
    電話番号098-863-9269
    チェックイン15:00 (最終チェックイン:27:00)
    チェックアウト11:00
    総部屋数220室
    駐車場

    館内に散りばめられた沖縄アート

    ホテルリソルトリニティ那覇
    ホテルリソルトリニティ那覇
    「ホテルリソルトリニティ那覇」の館内は、ホテルにいながらにして沖縄の雰囲気を味わえる装飾が施されています。

    入り口では、沖縄の守り神シーサーが私達をお出迎え。館内には、沖縄の伝統工芸「紅型」をオマージュしたアート作品が展示されています。

    ホテル全体から、沖縄のゆったりとした雰囲気を感じられて、リゾート気分を味わうのにぴったりなホテルです。

    港を一望!清潔感のある部屋

    ホテルリソルトリニティ那覇
    ホテルリソルトリニティ那覇
    客室はナチュラルウッドと白を基調とした、明るくリゾート感溢れる空間に仕上がっています。

    モダレットルームやツインベッドルーム、トリプルベッドルームなど、シチュエーションに合わせて部屋が選べるのも嬉しいポイント。

    また、窓からの眺望も抜群です!港を一望しながらゆったりとした時間を過ごしましょう。

    お部屋のアメニティも充実!

    ホテルリソルトリニティ那覇
    清潔感のあるバスルームには、充実したアメニティが用意されています。

    カードキーは、沖縄らしい可愛いデザイン。思わず写真を撮りたくなってしまいます。

    細部まで行き届いた心配りや遊び心も「ホテルリソルトリニティ那覇」の魅力です。

    ゆったりとくつろげる!ホテル最上階の大浴場

    ホテルリソルトリニティ那覇
    ホテルリソルトリニティ那覇
    1日の終わりには、ホテル最上階の宿泊者専用大浴場「SKY SPA ちゅらの湯」でほっとひと息つきましょう。

    広々とした開放的な大浴場では、ゆったりとくつろげます。湯船に浸かりほっとしながら、旅の思い出を振り返るのも良さそうです。

    おしゃれな休憩スペースで過ごす優雅な時間

    ホテルリソルトリニティ那覇
    大浴場の外にある、おしゃれなデザインの休憩所も要チェック。

    ステンドグラス風の仕切りや水草素材の可愛らしい丸椅子、ブックシェルフのコーナーが施された、カフェのような居心地の良い空間です。

    お風呂上りにホテル最上階からの景色を眺めながら、ゆったりと読書をするのもいいかもしれません。

    沖縄ならではの郷土料理に舌鼓!大満足の朝食ビュッフェ

    ホテルリソルトリニティ那覇
    ホテルリソルトリニティ那覇
    朝はホテルに併設するレストラン「BLUE BOOKS café OKINAWA(ブルーブックスカフェオキナワ)」で素敵な朝食をいただきましょう。

    店内はブラウンベースの落ち着いた空間に、ブルーやライトのインテリアが光るモダンなデザイン。開放的なラウンジで充実した朝食を楽しめます。

    朝食メニューは、和食から洋食まで40種類以上が揃うビュッフェスタイル。(※”ホテルリソルトリニティ那覇 公式HP”参照)女性に大人気のサラダやフルーツ、 デザートなどのメニューや、沖縄ならではの郷土料理も堪能できます。このバラエティ豊かな朝食ビュッフェが、お1人様 2,200円(税込)でいただけるのも嬉しいポイントです。

    「BLUE BOOKS café OKINAWA」はランチやディナー、カフェメニューも提供しています!時間を気にせず、本を片手にくつろぎの時間を過ごすのも良さそうです。

    ※2022年12月1日よりランチ・ディナーを休止し、朝食バイキングのみ営業

    「ホテルリソルトリニティ那覇」で素敵なホテルステイを

    ホテルリソルトリニティ那覇
    今回は、沖縄のホテルステイにおすすめの「ホテルリソルトリニティ那覇」の魅力についてご紹介しました。

    観光やビジネスの拠点に便利な立地や、ゆったりとくつろげる大浴場、沖縄のモチーフが散りばめられた内装など、旅をより素敵な時間にグレードアップしてくれるような館内施設が充実しています。

    ぜひ「ホテルリソルトリニティ那覇」で沖縄ならではの素敵なホテルステイをお過ごしください。

    ホテルリソルトリニティ那覇
    国際通り/ホテル
    ホテルリソルトリニティ那覇 1枚目
    ホテルリソルトリニティ那覇 2枚目
    ホテルリソルトリニティ那覇 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.01
    1件
    1件
    住所
    〒900-0029 那覇市旭町7
    アクセス
    ゆいレール 旭橋駅から223m
    那覇空港から車またはタクシーで約10分
    宿泊時間
    15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
    ⋆*スワイプ☞☞☞宿泊したホテルは2022年4月1日にオープンした新しくて綺麗なホテル✨〰︎ホテルリソルトリニティ那覇〰︎国際通りまで徒歩圏内で、近くにスーパーやコンビニ、ドンキまであってとっても便利!デロンギのケトルやブルーノの時計が可愛くて間違いなく女子がテンション上がる部屋💓ドライヤーもサロニアだし、シャンプーとかのアメニティはDHCだったよ。ベッドも大きかったから、1人でゆっくり寝られた💤ルームウェアはなぜか2着用意されてたから翌日の分かな?って思ってたら、次の日ドアノブに新しいルームウェアがかけてあってビックリした!ご丁寧にありがとございます🙏ホテルの最上階には大浴場があったんだけど、爆飲みしてたら遅くなっちゃったから利用しなかった💦あと1階にある「BLUEBOOKScafe」は、「ブルーノート東京」を手がけるBLUENOTEJAPANがプロデュースするカフェなんだよ。何から何までお洒落だよーとにかく素敵なホテルにお安く泊まれて大満足です😆@yocchipreo様、ご協力ありがとうございました😊

    観光やビジネス利用しやすい立地にあるシティホテル

    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    外部サイトで見る
    ※料金は提携サイトから提示された参考価格です
    価格表示について
    価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
    9,094円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    -----
    予約サイトにて確認

    詳細を見る

    宿泊プラン一覧を見る

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月24日

    1. 1

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…