お洒落ビーチBBQ付き!沖縄観光もできる「レンブラントスタイル那覇」

    沖縄観光でやっぱり拠点となる那覇エリア。そんな那覇に2022年4月NEWオープンした「レンブラントスタイル那覇」をご紹介します。私のおすすめは、夕食BBQ付き宿泊プラン。それもなんとお洒落な空間で、海の横で手ぶらでBBQが出来ちゃうんです!

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    提供:レンブラントスタイル那覇
    この記事の目次

    ホテルの名前は「レンブラントスタイル那覇」

    @moek0628
    「レンブラントスタイル那覇」の客室は全部で146室。お部屋の壁やシーツは全て、青と白で統一されていて沖縄の海を連想させる作り。シンプルでスタイリッシュなので、1人旅や男性の方でも気軽に宿泊できるホテルです。(今回の宿泊中にも、1人旅の方を何名か見かけました。)

    那覇にいながらも、東シナ海を見ることができ。近くには国際通り、波上宮、県立博物館・美術館、おきなわワールドなどの観光スポットも多数あります。

    空港やゆいレールからも近いので、旅行だけでなくビジネスでの利用にも良さそうです!

    「レンブラントスタイル那覇」へのアクセス方法

    @moek0628
    那覇空港より、車で約7分。(駐車場は、ホテルの機械式駐車場が1200円(税込)40台まで停められます。)
    那覇空港より、ゆいレール5駅約10分。旭橋で下車後、ホテルまでは徒歩約12分。

    ちなみに手前に写ってる「琉球ガラス」のお花、とっても素敵なので見逃し注意ですよ!

    ディナーは「波の上ビーチ」でBBQ

    @moek0628
    @moek0628
    今回体験宿泊プランは、人気レジャーのひとつでもある「ビーチBBQ」も付いた、ホテル独自のオリジナル宿泊プラン。BBQ会場は、那覇で人気の「波の上ビーチ」です!

    オーシャンビューの景色と、オシャレな空間で、BBQを楽しめます!音楽も流れていて雰囲気がすごく良かったです。プランや料金によって、エリアが変わるそうで、色んなエリアがありました。ソファー席や、ドーム型のエリアもありました。

    機材や道具、お肉まで全て用意されているので、自分たちで用意するものは一切なし!手ぶらで出来るってとっても有難いサービス。ちなみに、沖縄県民は大のBBQ好き。年中、お家やビーチでBBQしてますよ〜!

    会場RESORT MAGIC
    プラン内容アメリカ産アンガス牛、沖縄県産あぐー豚、チキン、スモークソーセージなど
    飲み放題(アルコールを含む)3時間付き
    アクセス方法ホテルより徒歩約13分
    車だと約5分
    時間17:00〜21:00が夕食提供時間。
    私は明るい時間から行って、青い空と青い海もしっかり見ました。
    そのあとのサンセット、そして暗くなってからのライトアップ。
    と全てを楽しめたのでおすすめです。
    @moek0628
    この日は雨もポツポツと降っていて、青い空と青い海とはいきませんでしたが、雰囲気はしっかり楽しんできました。フォトスポットもたくさんあって、どこを切り取っても写真映えするようなオシャレな空間でした!
    (晴天の日の会場の雰囲気も見て欲しいので、公式ホームページをリンクしておきます。是非ご覧下さい。)

    沖縄の食材を食べる(朝食)

    @moek0628
    @moek0628
    朝ごはんはビュッフェスタイルでした。
    沖縄のラフテー(三枚肉)や、紅芋コロッケ、他にも沖縄そばやジーマーミなど。その時期の、旬の沖縄食材が並ぶそうです!那覇にいながらも、広くて清潔感溢れる朝食会場で、とても居心地が良かったです。あとで調べたところによると、74席もあるそうです。

    迫力満点の琉球ガラスの作品

    @moek0628
    ホテル内には「琉球ガラス」が飾られています。琉球ガラスとは、沖縄の伝統工芸品でもあり。色や形、デザインも色んなものがあります。定番なのはグラスやお皿ですが。こういった作品もあるんだなーと今回私も初めて知りました。
    職人さんが1つ1つ丁寧に手作りで作った、繊細でぬくもり溢れる作品を是非、宿泊の際には見てみてください!

    「レンブラントスタイル那覇」お部屋での過ごし方

    @moek0628
    お部屋もコンパクトでありながらソファー席があったりもして、全然狭く感じませんでした。チェックイン後やBBQの後も、お部屋でくつろぎました。コップにもホテルのロゴが入っていて、可愛かったです!

    パジャマも備え付けで、上下セパレートタイプだったので動きやすく、着心地も抜群。アメニティーは歯ブラシしかお部屋に無かったので、フロント横のアメニティーベースでもらっていくのを忘れないようにしてください。

    基本的にお部屋のデザインは全て同じのようですが、人数やベッドタイプによって多少変わってくるそうです。
    @moek0628
    枕元のコンセントもたくさん!もう十分なくらいコンセントがたくさんあって、ここ最近泊まったホテルの中で1番多かったと思います。多ければ多いほど、助かりますよね。携帯、カメラ、パソコン充電して、ドライヤーやヘアアイロンまで使えるので最高でした!

    1人でもみんなでも楽しいホテル「レンブラントスタイル那覇」

    @moek0628
    宿泊プランによって過ごし方も変えられるので、最低限ホテルだけ利用したい人にも、居心地の良いホテルだと思います。何名かで楽しみたい方もBBQをつけたりしたら、もっと楽しめるホテルです!
    私は普段Instagramを利用したり、写真を撮ったりもするので、オシャレなビーチBBQがとっても良かったです!
    最後にもう1度「レンブラントスタイル那覇」と「RESORT MAGIC」のリンクを貼っておきます!
    那覇宿泊の参考になりますように。

    レンブラントスタイル那覇
    国際通り/ホテル
    レンブラントスタイル那覇 1枚目
    レンブラントスタイル那覇 2枚目
    レンブラントスタイル那覇 3枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.02
    1件
    1件
    住所
    〒900-0036 那覇市西2丁目24-3
    宿泊時間
    15時(IN) ~ 11時(OUT)
    レンブラントスタイル那覇は、沖縄空港から車で10分〜15分程度の所にあり、近くて安く、素敵なホテルでした。飾りが綺麗、雰囲気良し、過ごしやすく、ご飯(朝食のブュッフェ)もボリュームたっぷりでとても美味しいです。15階まであって景色も良いですね!バーベキューも、海の近くでリフレッシュできる最適な場所でやりました!

    レンブラントクラブご加入の方に500ポイントプレゼント!(2023年3月末迄)

    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    外部サイトで見る
    ※料金は提携サイトから提示された参考価格です
    価格表示について
    価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
    6,152円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    8,200円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    ポイント貯まる
    7,600円〜
    2名1室1泊合計

    詳細を見る

    宿泊プラン一覧を見る

    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月27日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama