【大分・別府】こんなところに謎の行列!?お昼にピッタリな海鮮丼♪

大分県別府市と言えば、温泉や地獄めぐり。そんな中、今話題沸騰中の大人気海鮮丼のお店をご紹介します!これを読めば行きたくなりますよ!!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 大分県別府市といえば?

@r0m1_sgm.31v
@r0m1_sgm.31v
大分県別府市といえば、もちろん温泉!
そして地獄めぐり、温泉たまごをイメージされる方多いと思いますが、今回ご紹介する場所が、『海鮮 いづつ』さんです。
リーズナブルに海鮮系をいただけることから、地元の方に限らずスーツケースを持った旅行者の方などに人気爆発しています♪

2. 並んでも食べたい!

@r0m1_sgm.31v
@r0m1_sgm.31v
このお店は、お昼時やお食事時になると高い確率で並んでいます。
アーケードの中にあるので雨が降っている時でも比較的待ちやすいです!
待ってでも食べたくなり、次回も行きたくなるお財布にも優しい海鮮丼がこのお店にはあります☆

海鮮丼だけではなく、大分名物のとり天定食やこちらも大分名物りゅうきゅう丼定食などがあります!

狙い目は?☆

@r0m1_sgm.31v
いかがでしたでしょうか?
上記でも紹介した通り混雑覚悟の人気店なので開店直後か閉店するちょっと前がスムーズに入店出来る狙い目だそうです♪
ぜひ旅行やドライブ時のランチの参考にされてみてください!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
人気
ポイント貯まる
ふぐ魚介料理・海鮮料理居酒屋
海鮮いづつ
大分県別府
★★★★★
★★★★★
4.04
3件
6件
¥2,000~
¥2,000~
海鮮いづつ 1枚目海鮮いづつ 2枚目海鮮いづつ 3枚目

リーズナブルで嬉しい!別府で海鮮ランチを楽しむならココ

JR別府駅前の商店街アーケード内にある名店。人気の「贅沢海鮮丼」は、鮮度抜群の海の幸が10種も盛られた極上の逸品。その他、大分名物の「りゅうきゅう丼」や「関アジ」なども安定のおいしさを叶えています。なお、店内は居心地のよいアットホームな雰囲気。味よし・価格よしでおすすめの1軒です。
利用シーン
ランチディナーリーズナブル友達日曜営業あり座敷があるカウンター席がある日本酒がある焼酎があるカクテルがある禁煙貸切可
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
sisa_okc
【海鮮いづつ】九州旅行2日目は大分別府に行きました。ローカルな海鮮が食べたいということになり、商店街の中にあるお店に入店。刺身定食を注文しました。ブリやタイ、タコなど新鮮なお刺身はどれも美味しかったですが、友達が注文した海鮮丼に乗ってたイカが1番美味しかったです。笑値段は2000円くらい、少し高いかな
投稿日:2024年3月3日
dyna6390
大分名物・とり天。肉は大きくプリプリしていて、天ぷらはサクっとジワッと。んん、美味しい。ミニ刺や煮物、お吸い物も付いてきます。ボリューム多い!満足!
投稿日:2020年3月1日
大分県10投稿
かよこ
続きまして、海鮮丼😆どうですか❗️このボリュームと種類の多さ💮別府駅から徒歩15分位で行けますよ🚶‍♀️
投稿日:2020年2月29日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…