インスタ映え!江ノ電を見ながらカラフルスイーツを食べよう♪

鎌倉に来たら湘南エリアの海沿いを走る江ノ電に乗って、少し足を伸ばしませんか。鎌倉駅から3駅隣の長谷駅にカラフルなスイーツがあるんです♪魅力を紹介します。
この記事の目次

かまくら長谷食堂

RIE

長谷駅を下車してすぐのところにある「かまくら長谷食堂」。
長谷食堂では、海鮮料理とハワイアン料理が食べられます♪

鎌倉名物生しらすが食べられる!

RIE

旬の時は生しらす丼が食べられます。

期間が短いので、生しらすの看板が出ていたら食べることをおすすめします!

マラサダ¥200(税込)

RIE

かまくら長谷食堂の名物、レインボー色したマラサダです♪レインボー色してますが、味はシュガーで甘くおいしいです。

このほかにも、スパムむすびや食べ歩きにぴったりのフードが売っています。

江ノ電に乗って

RIE

いかがでしたか?

長谷駅にある、かまくら長谷食堂をご紹介しました。
レインボー色なだけで、なんだか元気になれちゃうマラサダはおいしくて一石二鳥です♪

おやつもご飯も食べられる、かまくら長谷食堂で一休みしませんか?

ぜひ足を運んでみてください。

長谷食堂
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…