どこか懐かしい!北九州の台所「旦過市場」でお買い物☆

北九州の台所と呼ばれる旦過市場には、お魚、お肉、野菜、果物などたくさんのお店が並んでいます。今でも地元の方で賑わう市場で、北九州に来たなら1度は足を延ばしてほしい場所です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

市場へおでかけ♪

Kazusa
小倉駅から歩いて約15分の所に旦過市場があります。
24時間のスーパーマーケットや飲食店などが、市場の周りにあります。
旦過市場
小倉/地域風俗・風習
旦過市場 1枚目
旦過市場 2枚目
旦過市場 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
2件
2件
無休営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
旦過カリー シュクラ辛いのがあまり得意ではないから、普通で美味しかった!お野菜の味もよく味わえて、味変しながら食べられるので凄く良い!ルーが足りない方が多いみたいで、皆さん、追加で注文してました!プレートカリーのみで、辛さも調整できて、辛いのが苦手な方でも、美味しく頂けるとおもいます。パクチーの苦手ではないですが、苦手な方は、水菜に替えてくれます!店員さんが細かく説明をしてくれるので、楽しく食べれました!
クマ散歩:旦過市場に品行方正なクマ出没TheBearhungaroundTangaMarket!♪☆(^O^)/
星評価の詳細

キャンパーの間で有名「黒瀬のスパイス」☆

Kazusa
こちらはキャンプをする人達の間で人気がある、スパイス☆
お肉、お魚、お野菜、何にかけても美味しいので、アウトドアにぴったり。
Kazusa
そのスパイスを売っているのが「かしわ屋くろせ」です。
鶏肉専門の老舗のお店で、焼鳥なども売っています♪
くろせ 旦過市場店
小倉/からあげ、焼鳥、手羽先
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

北九州名物がたくさん☆

Kazusa
北九州の名物料理にぬかみそだきという物があります。
ぬかみそで、鰯や鯖を炊いた物で、旦過市場でも売られています☆
Kazusa
新鮮なお魚も売られています!

屋台寿司も有名☆

Kazusa
Kazusa
市場のそばには、屋台寿司のお店もあります☆
「満天」というお店は、リーズナブルにお寿司が食べられますよ!
旦過屋台寿し満天
小倉/寿司
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥2,000~
¥5,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細

昼も夜も賑わう旦過市場☆

お昼にはたくさんのお店が軒を並べ、夜になると周りには居酒屋さんなどがあり、
活気がある場所です♪ぜひ1度足を運んでみてください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…