隠れ家みたい♡北九州の書店を改装したおしゃれなイタリアンバル

古本屋さんを改装したお店で、思わず通りすぎてしまいそうな小さなお店ですが、店内は明るくておしゃれな雰囲気です。女子会やデートにぴったりだと思います☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

本屋さんと思ったら・・・

Kazusa
お店の入り口の看板は、古書アタゴ書店と書いてあり、パッと見ただけではイタリアンのお店だと気づかないかもしれないですね。
よく見てみると、可愛らしい赤いドアと窓があり、外からもカウンターがあるおしゃれな空間が覗き込めます。
思わず入りたくなってしまうようなお店です☆

お料理は見た目も味も楽しませてくれる☆

ボリューム満点のお肉料理☆

Kazusa
こちらの骨付きの鶏肉は、とってもボリュームがあり、みんなでシェアして食べるのにぴったり☆
こんなに大きなお肉、なかなか見る機会がないですよね!
パリッと香ばしく焼けた皮とジューシーで柔らかいお肉は、とても美味しかったです♪

彩り豊かなカルパッチョ☆

Kazusa
こちらはなんと言っても、見た目がとても華やかです♪
もちろん味も美味しかったですが、女子会で思わず歓声が上がるような可愛い盛り付けが素敵ですよね☆
さっぱりとしていて、前菜にぴったりです。

ノンアルコールのカクテルもオーダーできちゃう♪

Kazusa
お酒が苦手な方にも嬉しいサービス☆
ノンアルコールカクテルをオリジナルで作成してくれるんです!
この日は、夏の暑い時期だったので、さっぱりした柑橘系をオーダーすると
かぼすをつかった見た目も涼しげなカクテルが出てきました。
とてもさっぱりとしていて、美味しかったです♪

駅から近く、便利な場所にあります☆

こちらのお店は駅からも近く、歩いて行くことができます。
おしゃれなお食事の場所としても、2軒目としてバーのような感覚で行ってもいいかもしれません☆
また、サプライズのプレートなども用意が出来るので、記念日のお祝いにも良いと思います!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…