【愛知】夏に行きたい!四季折々の渓谷美で心も体もリフレッシュ☆

暑い季節はやっぱり涼を求めてお出かけしたくなりますよね♪愛知県にあるくらがり渓谷で緑の木々と清流のせせらぎ、マイナスイオンを浴びながら日頃の疲れを癒してみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

くらがり渓谷って?

harurin8528
くらがり渓谷は愛知県の本宮山県立自然公園にある快適な穴場のアウトドアスポットとして人気の場所です。
harurin8528
四季折々の渓谷美が楽しめますが、おすすめなのはやっぱり夏でしょうか。
川のせせらぎや野鳥のさえずりに耳をかたむけ、マイナスイオンをたくさん吸収したいですね。
harurin8528
またバンガローやテント、コテージにログハウス、デイキャンプも可能なバーべキュー場など充実の施設も大きな魅力の1つです。

渓谷沿いで、キャンプやバーベキュー、マスつかみなどの川遊びを楽しんでみてはどうでしょうか?
くらがり渓谷
豊川・小坂井/運河・河川景観
くらがり渓谷 1枚目
くらがり渓谷 2枚目
くらがり渓谷 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
3件
7件
住所
愛知県岡崎市石原町字牧原日影2-2
アクセス
(1)本宿駅→名鉄バス「くらがり渓谷」下車(35分)
2024.4.15すぐ近くにあるくらがり渓谷も1度行ってみたかった所だったので寄ってみました!青紅葉の新緑が綺麗で綺麗な川が流れ小鳥が囀り気持ちの良い所でキャンプ場もあってこんなところでキャンプしたらのんびりできるだろうな♬.*゚最後から2枚目は山椒の花の蕾葉を揉むととっても良い香りがしました!
 ✨✨✨✨✨✨ 紅葉も、楽しみですね〜✨紅葉🍁、カエデ、綺麗に色づくのを、見れたらいいなぁ〜❣️今も、綺麗ですけどね😃😃
星評価の詳細

CAFE KURAGARI(カフェクラガリ)

harurin8528
お腹がすいたらCAFE KURAGARIさんがおすすめです。とてもお洒落なカフェですよ。テラス席もあり、すぐ横を流れる清流のせせらぎに耳を傾けながらゆったりとした時間を過ごすのも素敵ですね。
harurin8528
写真は月替わりのくらがりランチです。こちらのお店は出来るだけ地産地消にこだわった、四季を感じる美味しいメニューがそろっています。心と身体に優しい手作り料理をぜひ味わってみてくださいね。
CAFE KURAGARI
豊川・小坂井
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

マイナスイオンで英気を養おう!

マイナスイオンいっぱいのくらがり渓谷はいかがでしたか?
秋は紅葉スポットとしても人気なんですよ。ぜひ足を運んでみてくださいね☆
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年7月25日

  1. 1

    【2024年7月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【2024年7月】SHEINのお得なクーポン一覧!85…

    sora_sora
  3. 3

    【7月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間帯や特徴を紹介

  5. 5

    【7月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…