窓の外にはオーシャンビュー!家族で楽しめる三河湾リゾートリンクス

    家族で手軽にプチ南国気分を味わえる宿泊施設が愛知県に!三河湾リゾートリンクスは、広くて種類多様な部屋と、海の幸から山の幸まで豊富な朝晩のバイキング形式の食事が嬉しい♪子供連れにも優しい場所です。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    三河でリゾート気分を楽しむならこの場所に泊まってみて!

    おてんばカメラ女子
    リゾート気分を味わってみたい。でも、子供がいると海外は難易度高いし費用もかかってしまう。また子供がいてものびのびできるような場所に行きたい。家族・友人の大人数で集まりたい。でも宿泊場所はどこがいいだろう?
    そんな方々におススメしたいのは、三河湾リゾートリンクスです。
    おてんばカメラ女子
    電車でのアクセスは、吉良吉田駅から送迎バスで10分。車でのアクセスは、国道23号西尾東ICから約20分。駐車場も複数個所あり、駐車料金はかかりません。
    おてんばカメラ女子
    今回、三河湾リゾートリンクスを利用したのは、親戚の集まりが目的でした。ちびっこも多く、大人の人数も多い中、部屋数も多く、子供たちにとっても窮屈でない環境でゆったりできるところを探していました。
    おてんばカメラ女子
    エントランスを入ると、広めのスペースがあるので、到着や出発の際に一度に人が集まってしまっても、ごった返すことがなさそう。久しぶりに集まった親戚との集合写真はここで撮れました。
    おてんばカメラ女子
    フロントでは些細なことでも親切に教えてくださいました。フロントは2~3人体制で対応がなされていました。早朝に通りかかったときも、ロビーの照明は少し落としていたものの、フロントに担当者がいらっしゃいました。
    おてんばカメラ女子
    ひろびろとしたロビーエリアにはソファーとテーブルも完備。一緒に来ている家族や友人との待ち合わせ場所としても使えます。新聞も置いてあるので、ちょっと息抜きしたいときにでも。
    おてんばカメラ女子
    客室へと続く廊下は、フロアや方角でちょっとずつ雰囲気が違います。廊下の幅は比較的狭めで、大きい荷物を持っている人がいたら、ちょっと待たないと通りづらいかな、というくらいです。

    オーシャンビューの客室に興奮!

    おてんばカメラ女子
    客室に入って、なんといても一番に注目したポイントは、窓の外に見える風景。目の前に何も遮るものがない、オーシャンビューです!窓を開けるとバルコニーがあるので、バルコニーからだとさらに良く見えます。
    おてんばカメラ女子
    部屋にはウェルカムドリンクならぬウェルカムお菓子がありました。この部屋には3名で宿泊したので、人数分いただけました。
    おてんばカメラ女子
    部屋は広く、家のような間取りになっているのが過ごしやすさのポイントだと思いました。まず、リビングに当たるエリアには、ソファー、テーブル、そしてテレビがあるので、こちらでくつろぎながらテレビを見たり歓談をできます。
    おてんばカメラ女子
    落ち着いた色合いのベッドルームには、ベッドが2つ。大きくて寝具はふかふかでした。ベッドルームには、仕切り扉がついています。
    おてんばカメラ女子
    和室もあります。ソファーもいいですが、和室でお茶を飲みながらホッと一息つくのもいいです。
    また、布団の用意もあるので、ベッドの数が足りない場合は布団を敷いて寝られます。
    おてんばカメラ女子
    こちらは部屋の中のバスルームです。バスルームには、トイレ・洗面台・お風呂が設置されています。窓のある場所なので、自然光が入り明るいです。
    おてんばカメラ女子
    施設内には温泉を引いている大浴場や露天風呂が1階にあります。そちらは朝6時から10時までと12時から24時まで利用が可能ですが、室内にはこうしてジェットバス付の浴槽があるので、プライベートな時間を静かに部屋で過ごしたい方にはこちらもおススメです。
    おてんばカメラ女子
    夜は星空を見ながら。明るい時間は自然光を楽しみながらの入浴はなんと贅沢。少し立ち上がればオーシャンビューも見えます。

    食べ過ぎ注意!いろいろ選べるバイキングでみんなハッピー

    おてんばカメラ女子
    今回の宿泊は、夕食と朝食付きのプランでした。大きな食事会場にたくさんの食材が並び、好きなものを好きなだけ食べられる、バイキング形式でした。

    海の幸も山の幸も、そしてお楽しみもある夕食

    おてんばカメラ女子
    夕食時は、混雑を避けるために、グループごとで時間指定の入れ替わり制となっていたため、制限時間は1時間30分でした。いろんな食材があって、どれもこれも食べたくなりました。
    おてんばカメラ女子
    特に嬉しかったのは、自分で具材を選んで小鍋に入れ、目の前でぐつぐつと調理をする鍋でした。出来立てアツアツの鍋は美味しいですよね!
    おてんばカメラ女子
    メニューは、和洋中いろんな種類のおかずやメイン料理がありましたので、好き嫌いのあるお子様でも必ず好きなものが見つかるはずです。
    おてんばカメラ女子
    サラダバーには、新鮮で種類豊富な野菜が並んでいました。近くにはデザートやアイスクリームのバイキングがあるので、これは誘惑になりました。
    おてんばカメラ女子
    お刺身も、単にお刺身として食べる方法の他にも、ごはんにきれいにいろいろ乗せて丼もののようにして食べている方もいました。アイデア次第でいろいろできますね。
    おてんばカメラ女子
    夕食中のお楽しみと書きましたが、それは生演奏会とマジックショーでした。会場の中央あたりにステージがあるため、マジックショーは遠い席だと見えづらいのですが、それを考慮して、見えづらい席には個別にマジックを見せてもらえる配慮もありました。
    おてんばカメラ女子
    忘れてはいけないのがデザート。デザートも洋風デザートから和風もの、ヘルシー志向な方にはカットフルーツもありました。
    おてんばカメラ女子
    係の方もいろんな食材の状況を確認して、在庫が少なくなってきたらすぐに補充をしてくれていたので、焦ってたくさんとる必要もありません。
    おてんばカメラ女子
    チョコレートファウンテンは、子供たちに大人気。チョコレートに付ける具材はゼリーの他にもマシュマロやフルーツがあるので、デザートのためにお腹に余裕を持たせたいですね!

    朝からいろんなおかずがあってうれしい

    おてんばカメラ女子
    朝食も夕食と同じ食事会場ですが、時間指定や滞在時間の制限は特にありません。夜はもう暗くて窓の外が一切見えなかった会場にも、たっぷりと光が入り込み、きれいな朝の空と海を横目に見ながらの食事です。
    おてんばカメラ女子
    和食・洋食と、朝食も種類が豊富です。例えばご飯に振りかけることのできるおかず一つとってもいろいろありました。洋食派の方には、パンはもちろん、シリアル、パンケーキ、ワッフルなど、子供も楽しく食べていました。

    夕焼け時や日の入り時の空は、まるでステキな贈り物!

    おてんばカメラ女子
    三河湾リゾートリンクスの近隣は、静かな場所です。宿泊施設、レストランがちらほら。正直散歩しても海くらいしか行くところはないですが、せっかくですからお部屋からだけでなく、海岸まで行ってみてください。
    な、なんと、「吉良ワイキキビーチ」という名前までついているんです!これはハワイ気分を味わいたい!
    おてんばカメラ女子
    こちらは朝の日の出直後の様子です。部屋の窓から見るのよりもさらに近くで海がキラキラしていたのを見ると、朝早起きしてよかったなぁ、これから一日頑張ろう!と思えてきました。
    おてんばカメラ女子
    ワイキキビーチと呼ばれるだけあって、ヤシの木などを見ると、本当にハワイなのではないかと錯覚してしまいました。国内で手軽に南国気分を体験できるなんて、得した気分でした。

    家族でプチ南国気分体験にいかが?

    おてんばカメラ女子
    子供連れにも優しい宿泊施設、愛知県の三河湾リゾートリンクス。豊富な数と種類の客室で、お探しのタイプのお部屋がきっとに見つかると思います。すぐ外はオーシャンビューで、まるで海外の南国に来たかのような気分になれる場所。家族同士、友達同士、大人数での集まりにも使いやすい施設です。
    https://www.linx-xspa.co.jp/
    三河湾リゾートリンクス
    〒444-0513 愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月25日

    1. 1

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    2. 2

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    3. 3

      【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

      ntf_08
    4. 4

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    5. 5

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora