【愛知】まるで秘密基地のよう♪SNS映えも狙えるカフェをご紹介

愛知県長久手市にあるカフェ「cafe meal Baroque(カフェミールバロック)」は、石窯で焼いたアツアツの料理を楽しむ事ができ、SNS映えもするカフェを紹介したいと思います♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

こんな街中に!

m_k067
m_k067

大きな道路沿いにあるマンションの1階に位置しており、こんな所にカフェがあるのだと衝撃でした!中に入ってみると、森の中にいるかのような空間で、どこを撮ってもSNS映えしそうなとてもオシャレな雰囲気でした。席数はそれほど多くはないため、予約して行くのもいいかもしれません。
冬にはブランケットが自由に利用できるため、寒くても安心だと感じました!
是非利用してみてください♪

こだわりランチ♪

m_k067
m_k067

今回はランチを食べに行きました!A〜Cセットと3種類あります。全てのメニューを石窯で焼いている事から、こだわりが伝わりました。その他季節の野菜を使っているため、とても体に優しいランチだと感じました♪♪ランチの時間は11時〜14時までなのでお時間に余裕を持って行ってみてください!

ランチ以外にも!!

m_k076

ランチ以外にも、夜も営業しているため、ディナーしに来たり、カフェしに来たりするのもいいかもしれません。また、「アップルパイ」が美味しいとの事でしたので、ランチ以外も楽しみにくるのもいいかもしれないですね♪♪

cafe meal Baroqu
瀬戸・愛知郡
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08