沖縄旅の思い出に!ハンドメイドアクセサリー♡

今回は旅の思い出にハンドメイドアクセサリーが作れる「d-y-w-f」さんをご紹介させて頂きます♪友達やカップルでお揃いのアクセサリーを作りに行ってみてください♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「d-y-w-f」

@19d_riko
今回ご紹介させて頂くのはこちらの「d-y-w-f」さんです♪
入り口はこんな感じです!駐車場は無いので、近くのコインパーキングに止めて、5分ほど歩きます!
お店の前まで行ってしまうと、細い道に入り、一方通行や行き止まりが有りますので、地図でお店の場所を確認し、近くのコインパーキングに直接行くことをオススメします。

早速店内へ!

@19d_riko
店内の見たことない道具にわくわくが止まりません♪
まず、お店の方が予約したリングかバングルを出してくれて、バングルの素材、太さを選びます。

素材、太さによって予約の際にネットで先に支払った基本料金プラス、その場で支払う金額が変わってきます。予約の際に支払った金額で、サイトの写真の物が作れるわけではないので、お財布も持って行ってくださいね!
(参考までに、今回のバングルはシルバーで1つ1万円程です。)

ハンドメイド体験スタート!

@19d_riko
素材、太さを決めたら、刻印する文字を決めます。
刻印は少しガタついても、ご愛嬌!手作り感が増しますね(笑)

次に表面を叩いて、模様をつけていきます。ムラにならないように、叩き残しが無いように、丁寧に!
最後に磨きをかけて出来上がり♪

出来上がり♡

@19d_riko
磨き終わったら、自分の手にお店の方が合わせてくれます♪
ぴったりのサイズでまさに自分だけのオリジナルアクセサリーの完成です!
d-y-w-f
那覇新都心/その他
d-y-w-f 1枚目
写真提供:アソビュー!
d-y-w-f 2枚目
写真提供:アソビュー!
d-y-w-f 3枚目
写真提供:アソビュー!
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
沖縄県那覇市安里76
アクセス
(1)ゆいレール牧志駅から徒歩8分 (2)ゆいレール安里駅から徒歩10分 (3)ゆいレールおもろまち駅から徒歩15分
営業時間
営業時間:11:00~20:00 休業日:不定休 時短営業ですのでご来店前にご確認ください。
星評価の詳細

旅の思い出に自分だけのアクセサリーを♡

旅の思い出に、自分だけのオリジナルアクセサリーを作ってみてください♪
お店で買うよりも、思い入れの深い大切な宝物になりますよ♡
予定外の雨が降った日などにもピッタリです!ぜひお気軽に電話してみてくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08