写真映えするホステル!?やんばるホステルに泊まりに行こう

やんばるホステルは2019年6月にオープンした、どこで撮影しても映えるホステルです。(※”沖縄ラボ公式HP”より参照)今回はそんなやんばるホステルを紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

共有スペースにある、おしゃれな空間

Yuuna
やんばるホステルは、築45年の廃業したホテルをリノベーションして造られています。(※”やんばるホステル公式HP”より参照)
Yuuna
コンクリート造りで、配管などもむき出しに。その中に木と家具、緑が入ってくることで素敵な空間に変化しています。
Yuuna
Barにはオリジナルビールが置かれており、こだわり抜いた素材と味は1度飲んでみる価値があります。
Yuuna
DJが回せる機械があり、その後ろにはたくさんのスピーカーが並んでいます。交流できるスペースも完備されてるのも嬉しいですね。
Yuuna
1Fの1番奥にはボルダリングとビリヤードができるスペースもあり、遊び心満載で何をしようか迷ってしまいます。
Yuuna
ここには調味料や調理器具などが揃っているので、食材を持ち寄って調理することができます。みんなでカレーやタコライスなど作って、ワイワイ食べるのもいいですね!

個性的でおしゃれな個室の数々

Yuuna
2Fにある個室は1部屋。こちらの部屋は壁にかかった絵の数々と椅子の融合が、素敵です。ローベットなので、落ちる心配もなく、安心して眠れますね。
Yuuna
3Fの個室はいくつかあり、そのどれもが内装が異なります。この部屋は広めで、ジャケット写真のような絵が壁に飾られていました。
Yuuna
こんな写真までお部屋で撮れちゃうなんて、ますます泊まりたくなりますよね!個室の他にもドミトリーがあり、そちらも綺麗でセキュリティーがしっかりとしています。

写真映えするホステルに泊まりに行きたい

いかがでしたか。沖縄北部になかなかいかない人でも、ぜひやんばるホステルに行ってみてください。素敵な写真が撮れる、楽しい空間が待っています!
YANBARU HOSTEL
今帰仁/ホテル
YANBARU HOSTEL(やんばるホステル) 1枚目
写真提供:楽天トラベル
YANBARU HOSTEL(やんばるホステル) 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
住所
沖縄県国頭郡国頭村辺土名1429
アクセス
那覇より 車以外/バス
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
沖縄本島、最北端「国頭村」にお洒落なホステルがOPEN!!
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
6,424円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

ポイント貯まる
-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…