【北海道】ほっと一息♡心も体も温まる温泉の旅

北海道といえば温泉が多く、名湯も多い地域なんです!今回はそんな名湯の中でもニセコにあるオススメな温泉宿「甘露の森」をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

今注目のニセコにある「甘露の森」♪

upk
今回ご紹介する「甘露の森」は、ニセコのにある温泉宿です。
宿泊はもちろん、日帰り温泉も行っていますので、ぷらっと立ち寄ってみても良いですね!

大自然の中にある落ち着いた雰囲気の温泉宿です!

upk
外観や内装は木を使った自然を感じさせる大人な雰囲気で、期待感の高まる造りとなっています。
ロビーにはピアノが設置されていて、夜には生演奏を楽しめることも!
落ち着いた空間で、日頃の疲れも癒されますね。

温泉は日替わりで男女の入れ替わりがあり!

upk
こちらの甘露の森では、2タイプの造りの温泉があり、日替わりで男湯と女湯が入れ替わる仕組みとなっています。
なので宿泊すれば2タイプの温泉を楽しめちゃいますね♡
どちらもそれぞれの良さがありますので、両方入ってみて欲しい温泉です。
ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森
ニセコ・ルスツ周辺/ホテル
ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 1枚目
写真提供:一休.com
ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 2枚目
写真提供:一休.com
ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
4.04
1件
1件
住所
北海道虻田郡ニセコ町ニセコ415
アクセス
札幌より 車以外/JR倶知安駅・ニセコ駅より無料送迎バスあり(要予約) 最寄り駅1 ニセコ 補足 車/無料駐車場あり(150台)※ホテル正面にございます。
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
ホテル甘露の森ニセコの昆布温泉にあるホテル。こちらの温泉は硫黄の香りがする温泉で、さらに美肌効果のあるメタケイ酸を多く含んでいるそうです。滑らかな質感のお湯でした。ロビーにはピアノがあり、夜には日替わりでピアノやバイオリンなどの演奏も行われています。森に囲まれていて、ホテルの玄関付近にはリスがいました!!!!!とても落ち着いた雰囲気のホテルで、ゆっくりでき、リピートしたいと思いました。
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
21,340円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
20,272円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
21,340円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細

ゆったり温かな温泉で癒されて♪

upk
いかがでしたか?
落ち着く雰囲気で、大人の安らぎを得られる温泉宿でしたね♪
大切な方とゆったりとした時間を過ごしてみては?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08