ちょっと優雅なひと時を♡静かな場所でティータイムはいかが?

そろそろ暑い夏も終わりに近づく頃。仕事で頑張った人も、夏のイベントやレジャーで楽しんだ人も、涼しい季節が始まる前に、美味しい珈琲でちょっと一息、自然に囲まれた静かな場所で心のリセットのおすすめです♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ニセコの街外れにひっそり佇む珈琲店。

moco.
JRニセコ駅から車で約7分程の街外れ、店主自らが建築したという白い壁の三角屋根が特徴の建物。

鳥のさえずりに時計の秒針の音。
珈琲のいい香りに包まれ、木のぬくもりの空間が何処か懐かしい雰囲気の店内です◎
moco.
美味しい珈琲に心も落ち着きます。
この日オーダーのアイスコーヒーは、香りがしっかり感じられるのに癖がなく抜群でした◎

ケーキセットも評判の様ですが、この日はお腹いっぱいで断念…!

次こそは…!と思っている筆者です。
moco.
そして、珈琲豆はスぺシャルティというこだわり。

その中でも個性優れた豆のみを厳選して取り扱っているのが特徴で、
少しの量をこまめに心を込めて焙煎する事で、より焙煎仕立ての味を提供する事が出来るのだそう♡

珈琲豆は販売もしており、
この日も、珈琲豆を求めるお客様が後を絶えませんでしたよ♪
moco.
この日はあいにくの雨でしたが、晴れていれば窓からは、
富士山に似ている事から蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山が、
まるで絵画の様な構図で見る事が出来るそう!

窓枠が額縁の様になるのだとか…!

次に訪れた際は、ぜひ見てみたい!と思っている筆者です。

ひとりの時間も大切に。

moco.
日頃の煩わしさから一旦忘れて、静かな場所自然を眺めながらでリフレッシュ!
たまには、スマホを置いてゆっくりした時間も大切にしたいですね◎
人気
カフェ
高野珈琲店(タカノコーヒーテン)
北海道ニセコ・ルスツ周辺
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
高野珈琲店(タカノコーヒーテン) 1枚目高野珈琲店(タカノコーヒーテン) 2枚目高野珈琲店(タカノコーヒーテン) 3枚目
利用シーン
おしゃれ日曜営業ありカウンター席がある禁煙一軒家
ユーザーのレビュー
北海道200投稿
ひぃ
ニセコにある高野珈琲店。道の駅でもドリップパックなどが販売されていました。初めて伺ったのですが、道路から奥まった場所に建物がある&普通の家の外観過ぎて、1回通り過ぎました(笑)店内はカフェスペースもあります。写真は撮りませんでしたが、おしゃれ空間でした。珈琲豆、お菓子、雑貨なども販売されていました。コーヒーは家で飲みましたが、かなり好みのお味でした。また行きたいです♪
投稿日:2020年9月25日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…