【ホテルクオリティ】夏にぴったり ナイト「おしゃピク」女子会プランが気になる!

ここ最近のトレンドワード「おしゃピク」その名の通り、おしゃれなピクニックですが、皆さんはどんなピクニックを想像しますか? 梅雨明けの晴れ空の下、シートを広げて公園で。おしゃれな先輩宅のお庭で、料理を持ち寄って皆でワイワイ。 ピクニック=日中のイメージが強いですが、令和最初の夏に新横浜プリンスホテルがお届けするのは、ライフスタイルブランド「BRUNO」とコラボした、"ナイトピクニック"。 ひと味もふた味も違う、ホテルクオリティの「おしゃピク」をご紹介。
この記事の目次

駅から徒歩2分の好立地で大人のピクニック

新横浜プリンスホテル

新横浜駅と言えば、今年の夏に開催されるラグビーワールドカップの決勝の地・横浜国際競技場や有名アーティストのライブも数多く行われる横浜アリーナなど、エンタメ施設が豊富な土地柄。そんな新横浜駅から、徒歩2分の立地にある新横浜プリンスホテルでこの夏開催されるのが「BRUNO × 新横浜プリンスホテル ナイトピクニックプラン」
今回は、その全貌を徹底解剖!ちなみに、このプランは女性ホテリエのプロジェクト"HAPPY RING PROJECT"が考案したので、女子受け抜群。女子会はもちろん、会社の女性陣への日頃の感謝を考えてる方も必見です!

手ぶらで楽しめるところが魅力!

新横浜プリンスホテル

ナイトピクニックプランの魅力は、手ぶらで足を運べるところ。
昼間は、みなとみらい周辺で遊んで、少し早めに新横浜に移動して、ピクニック♪なんていうプランも可能。
「愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド」というコンセプトのBRUNOが提供するランチボックスやジャーで提供される料理はどれも、インスタ映え間違い無し。もちろん、ホテルクオリティなので、バランスも考えられていて、中華街でお昼を食べ過ぎても、気にせずお腹におさまっちゃいます。

20種類以上のドリンクも飲み放題で、この価格!

新横浜プリンスホテル

もちろん、ナイトピクニックにはお酒も欠かせませんよね!
ラグビーワールドカップ ワールドワイドパートーナーのハイネケンをはじめ、カクテル、ソフトドリンクなど20種類が2時間飲み放題。開放感ある屋外スペースなので、心地よい風が抜けて、美味しい料理を片手にお酒が進みます。新横浜駅ということを忘れるくらい、贅沢な時間がゆったりと過ぎていきます。

豪華な特典もつく、横浜デートの新提案!

新横浜プリンスホテル

デザート含む7種の料理と、20種類のドリンクだけでも大満足なのに、他にも特典が。
なんとBRUNOの製品の1,000円オフクーポンもついちゃうんです。
そんなお得なプランの気になるお値段は、ずばり¥4,000(税抜)
1日20組限定と言うのも頷けます。2019年8月31日(土)までの開催なので、夏休みを利用して帰省している友達と、帰りの新幹線までの時間を使って、夏の思い出作りにも利用可能。
新幹線が止まる新横浜だからこそできる楽しみ方♪

1日限定20組!ご予約はお早めに♪

いかがでしたか?
ちょっと飽きてきた横浜デートの新たなスパイスに。ちょっと大人のプリンスホテルで、楽しい夏の思い出を作ってみてください。

新横浜プリンスホテル
1泊 3,639円〜/人
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る
※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【関東 紅葉】1度は行ってみたい、穴場〜名所までおすす…
    yufujito