【横浜】みなとみらいでちょっと大人な贅沢デートならココ!

東京からも1時間以内で行けちゃう、港町横浜。首都圏のデートスポットとしても有名ですね♡そんな横浜で、オシャレな夜景デートを楽しみましょう!
この記事の目次

ちょっと贅沢に♡横浜港をクルージング♡

wakuwaku
wakuwaku

最初に紹介するのは、「ロイヤルウィングのクルージング」です!
横浜港大さん橋国際客船ターミナルより出航しており、横浜港内を2時間ほどかけて回るクルージングになってます。横浜港のシンボルである、ベイブリッジの下を通り、東京湾へと出ます。横浜の夜景を、ちょっと離れたところから一望できるので普段とは違った景色が見られます♡
ちなみに「ランチクルーズ」、「ティークルーズ」、「ディナークルーズ」の3つの時間帯があります。
お手頃なお値段の「ティークルーズ」。そして記念日にもオススメできる、ロマンチックな横浜の夜景を見ながら「ディナークルーズ」をするのも良いですね♡

ロイヤルウイング
詳細情報を見る
jalan_kankou
ikyu
ozmall
tabelog

みなとみらいを一望しながらお酒を楽しむなら♡

wakuwaku
wakuwaku

次に、紹介するのはみなとみらいのシンボルとも言える、「ランドマークタワー」の69階にある、「スカイガーデン」です。入館料は前売りで¥900(税込)となっています。ここからは、みなとみらい地区をはじめ、横浜エリアを一望できるんです。地上から約300メートル近い高さにあるので、眺めも抜群です。この「スカイガーデン」にある、「スカイカフェ」では、素敵な夜景を眺めながら「ソフトドリンク」、「ビール」、「カクテル」などを飲むことができます。カップルシートタイプの椅子が多く、デートで2人の距離を縮められるかもしれませんね♡

スカイカフェ

素敵な夜景とともにロマンチックなデートを♡

いかがでしたか?ちょっぴり、贅沢だけどお洒落なデートを紹介しました。
大切な日などに、是非利用してみてくださいね♪

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4【2019-2020】冬のデートに!関西のイルミネーシ…
    hr27ff
  5. 5【2019年12月】楽天トラベルスーパーセール攻略!ク…
    chanyama