夜の下北沢でご飯【蕎麦前酒場CAZILO】が織り成す蕎麦×イタリアンの創作料理

サブカルチャーの聖地・下北沢。劇場等に訪れた後、夜ご飯を食べていく方も多いのでは?そんな方には「蕎麦前酒場CAZILO」がおすすめ。蕎麦とイタリアンを融合させた他では見かけないメニューがいっぱい!「蕎麦前酒場CAZILO」で、新境地を開拓してみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:蕎麦前酒場CAZILO
この記事の目次

【蕎麦前酒場CAZILO】下北沢の穴場店。劇場帰りに立ち寄れる♪

蕎麦前酒場CAZILO
下北沢にひしめく小劇場。観劇した帰りはちょっぴりお腹が空いてきますよね。そんなときにおすすめしたいのが「蕎麦前酒場CAZILO」。

下北沢駅から徒歩約4分、少し離れたところにひっそりと佇む「蕎麦前酒場CAZILO」は、知る人ぞ知る穴場の酒場。
下北沢に何十年も住んでいる人も「あれ?こんなお店あったんだ」なんて思うこともあるんだとか。

そんな「蕎麦前酒場CAZILO」では、一風変わった創作蕎麦をいただくことができます。

劇場帰りにちょっと立ち寄ってみませんか?

基本情報

蕎麦前酒場CAZILO
店名:蕎麦前酒場CAZILO(カジロ)
住所:東京都世田谷区代沢5-28-1
電話番号:03-5432-9234
アクセス:下北沢駅より徒歩約4分、代沢五丁目バス停より徒歩約1分
営業時間:【ランチ(土日祝)】12:00〜14:00、【ディナー】15:00〜24:00(L.O 23:30)
定休日:不定休

【蕎麦前酒場CAZILO】下北沢でリーズナブルに蕎麦が頂ける◎

蕎麦前酒場CAZILO
「蕎麦前酒場CAZILO」の魅力はなんといっても"蕎麦"。
他ではなかなか食べることができない、個性豊かな蕎麦をいただくことができるんです♪

例えば、「カルボナーラ蕎麦」や「海老のトマトクリームつけ蕎麦」など、感性と味覚を刺激するメニューが目白押し。

もちろん、ベーシックな蕎麦も絶品。「蕎麦前酒場CAZILO」では、北海道産の蕎麦粉を使用。原材料からこだわった蕎麦をじっくりとご賞味あれ。

また、お値段がリーズナブルなところもサブカル好きな私たちにとって嬉しいポイント◎

お酒を楽しんだ後、〆に蕎麦、粋な組み合わせに心がときめきます。

【蕎麦前酒場CAZILO】ならでは!こんな蕎麦見たことある?!

蕎麦前酒場CAZILO
蕎麦を使用したイタリアンのメニューも。

こちらは「蕎麦ラザニア」。パスタではなく蕎麦を生地に使用した、まさに和と伊のコラボが実現したラザニアです。
この融合はイタリアン出身シェフならでは。

和とイタリアンの絶妙な組み合わせに、お酒が進んで仕方ない♪

【蕎麦前酒場CAZILO】産地直送!新鮮な京鴨を様々な食べ方で

蕎麦前酒場CAZILO
ほかにも「蕎麦前酒場CAZILO」のメニューはバリエーション豊富。

こだわりの食材を使用したお食事がいただけます。

おすすめは産地直送の「京鴨」を使用したお料理。「京鴨」は高品質と名高い京都のブランド鴨。
新鮮なので軽くあぶってレバ刺しでいただくことができます。

癖になる人続出の「蕎麦前酒場CAZILO」の「京鴨」。上質な味わいを堪能して♪

【蕎麦前酒場CAZILO】アットホームな店内でゆっくりご飯

蕎麦前酒場CAZILO
「蕎麦前酒場CAZILO」の1階はカウンター席。おひとり様でしっぽりと楽しむのも◎

カウンターの前にズラリと並ぶワインボトル、思わず目が釘付けになりそう。
「蕎麦前酒場CAZILO」では、数多くの日本酒やワインを取り揃えています。それらはすべてソムリエの資格を持つシェフが厳選したものなんだとか。

和モダン空間でお食事とお酒をゆっくりと楽しみましょう♪

2階、ソファ席・テーブル席でくつろいで

蕎麦前酒場CAZILO
2階はソファ席とテーブル席。落ち着きを感じるくつろぎの空間です。

モノトーン調の店内に、ぬくもりを感じる木のインテリア。ハイセンスかつ穏やかな空間に会話も弾みます。
蕎麦前酒場CAZILO
ランチタイムは日当たりの良い明るい空間、ディナータイムは一変、お食事とお酒を楽しむ大人な空間に。

「蕎麦前酒場CAZILO」は、ただの居酒屋じゃ満足できない、感度高めのあなたにおすすめしたい酒場です♪

観劇帰りにご友人と訪れてみてはいかがですか?アットホームな「蕎麦前酒場CAZILO」でお食事すればきっと会話も盛り上がるはず◎

【蕎麦前酒場CAZILO】一風変わった"イタリアン蕎麦"にトライしてみて

蕎麦前酒場CAZILO
いかがでしたか?今回は「蕎麦前酒場CAZILO」をご紹介しました。

和とイタリアンが融合したこだわりの料理をあてに、シェフが厳選した日本酒やワインをいただく…。〆にはもちろん、創作蕎麦を。なんて贅沢な時間!
観劇の余韻に浸りながら、そんな"気まま"で"特別"な夜を過ごしてみてはいかがですか?

下北沢でお芝居を楽しんだ後は「蕎麦前酒場CAZILO」へ♪
蕎麦前酒場CAZILO
下北沢/居酒屋、バル・バール
蕎麦前酒場CAZILO 1枚目
蕎麦前酒場CAZILO 2枚目
蕎麦前酒場CAZILO 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
無し
住所
〒155-0032 世田谷区代沢5-28-1
アクセス
京王井の頭線 下北沢駅から339m 小田急線 世田谷代田駅から476m 京王井の頭線 池ノ上駅から634m
営業時間
[月~金]15:00~24:00(LO23:30)[土日祝]12:00~14:00ランチ営業15:00~24:00※営業時間外の貸切等、お気軽にご相談ください日曜営業
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama