【下北沢】中古レコードが買える!穴場スポットのおしゃれカフェ♪

中古レコード好きにオススメしたい下北沢のくつろげるカフェをご紹介させていただきます。個人的にはオシャレなレコードジャケットにインテリアとしての楽しみも感じました♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

雑居ビルの巣篭もりスペース♪

norinori_coo
友達にススメられ出かけたカフェで、雑多とした古いビルの4Fにあり入るまではちょっと分かりずらく不安でした。入ってみると広くはない店内ですが、打ち抜きのコンクリートの壁と優しげな木のカウンターやテーブルが馴染んでいていい感じです。
雑居ビルの巣篭もりスペースといったところでしょうか。

下北沢の街を見下ろしながら♪

norinori_coo
大きな窓があり店内は開放感があります。下北沢の街を見下ろしながら静かな店内で一休みするにはもってこいの場所♪駅近で賑わう通りの中にあるくつろげる空間ではないでしょうか♡

中古レコードのジャケットを愛でる♪

norinori_coo
店内には中古のレコードが飾ってありオシャレ感があります。販売もされていて熱心にお気に入りのレコードを探す姿が店内の景色に馴染んでいました。

ランチのスパゲティーは生♪

norinori_coo
ランチのスパゲティーはもっちり感があり食べ応えがあります。 生スパゲティーなんですね!味も◎

居心地◎

norinori_coo
店員さんも穏やかで居心地が良く、なるほどリピーターの多い人気店なんだなと感じました。ランチのセットドリンクにはお酒も!

駅近の隠れスポット♪

norinori_coo
いかがですか。カウンター席もなかなかの居心地でしたので一人で訪れてもくつろげると思います。今度はデザート目当てに出かけてみようかな♪
シティー カントリー シティ(CITY COUNTRY CITY)
下北沢/パスタ、カフェ、バー
シティー カントリー シティ(CITY COUNTRY CITY) 1枚目
シティー カントリー シティ(CITY COUNTRY CITY) 2枚目
シティー カントリー シティ(CITY COUNTRY CITY) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
4件
4件
¥1,000~
¥1,000~
前ですが、下北のシティカントリーシティに行きました。店内に入るとすぐに、レコードがたくさん置いてあって、壁にも可愛いレコードがたくさん飾っています。ニョッキを頼みました。これまでニョッキをあまり頼んだことがなかったので、美味しくて驚きました。
【CityCountryCity】訪問日時 2023/8/14最寄り 下北沢・蒸しキャベツと大根おろしの明太子パスタ(冷製) 1150円・サラダ 350円下北沢にあるオシャレなカフェに行ってきました!ここはランチ16時までやっているのでとてもありがたいです!ドリンクセットで1000円前後で食べられてとても良心的だなぁと思いました!味も最高に美味しくて、からさ控えめの明太子の風味がよく、冷たいのであっさり食べられました!
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…