「いつもありがとう。」普段口に出せない気持ちを、記念日の宿【彩 向陽】で伝える。

普段はなかなか口に出せない「ありがとう」の気持ち。記念日やお祝いの日などは、その気持ちを伝えるチャンスですよね。そして、そんな日は家族みんなで温泉旅行はいかがでしょう?今回は三重の湯の山温泉にある、【彩 向陽】についてご紹介。大切な人と過ごすのにピッタリの【彩 向陽】の魅力を存分にお伝えします!
提供:株式会社 海栄館
この記事の目次

毎日がお祝い♪【彩 向陽】の毎日記念日サービス

彩 向陽

今回紹介する【彩 向陽】は、三重県の温泉街、湯の山温泉。
湯の山温泉駅からタクシーで約8分、菰野ICより車で約8分に位置する“記念日を大切な人と過ごす”がコンセプトの日本旅館です。
泊まった方からの声や口コミなどを見ると、真心のこもった接客を褒める方ばかり!

【彩 向陽】では、普段はなかなか口に出して言いづらい「ありがとう。」の気持ちを伝えるための特典や、おもてなしが満載です♪

彩 向陽

【彩 向陽】では「毎日記念日サービス」を実施しています。
お客様の記念日はもちろん、その他にもその日付の記念日にちなんだプチサービスを毎日ご提供♪

普段は気にすることが無いような何でもない日も、一日一日が誰かの、もしくは何かの記念日です。
そんな情報に、ほっこりできるのもここ【彩 向陽】ならでは。

おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう。【彩 向陽】で長寿のお祝いを!

彩 向陽

普段は口に出しては言えないけど、“ありがとう”の気持ちを伝えるなら旅行がチャンス!
「記念日の宿」として商標登録もされている【彩 向陽】。※公式サイトより

そんな【彩 向陽】で大切な日を祝うなら、おすすめは「記念日プラン」。
このプランでは、ご長寿のお祝いに着るちゃんちゃんこを無料で貸してくれたり、お祝いの記念撮影をオリジナルフォトフレームに入れてプレゼントしてくれたりと、大切な日の思い出に残るサービスが満載なのです!

彩 向陽

結婚記念日や、誕生日、進学や就職、成人のお祝いなど、大切な人と過ごしたいお祝いの日。
大切な人をサプライズで驚かせたいなと考えている方へ、朗報です!
ここ【彩 向陽】では、お祝いのエキスパートである“記念日コンシェルジュ”が、あなたのサプライズをお手伝いしてくれるんです!

例えばサプライズのケーキを出すタイミングや、プレゼントの出し方、演出など、細かいことはお任せあれ♪
ケーキの用意やお部屋の飾りつけ、小道具の貸し出しなどお祝いに関する事は事前予約で貸してくれるので、相談してみましょう!

子どもも楽しい♪【彩 向陽】が家族みんなで楽しめる理由。

彩 向陽

ここ【彩 向陽】のもう一つの魅力は、三世代みんなで楽しめること。
キッズコーナーやお菓子コーナーなど、子ども連れでも楽しめるポイントが沢山あるので、家族みんなで楽しめちゃいます!
お部屋以外にも子どもと一緒にのんびり過ごせるスポットがあるので、飽きっぽい子どもがいても楽しく過ごせそうですね。

彩 向陽

また、【彩 向陽】には、お部屋でも家族みんなで楽しめるサービスが!
館内「いろどりレンタルボード」にて人生ゲームや黒ひげ危機一髪をはじめとした、お部屋で遊べるアイテムの貸し出しを行っているのです♪

のんびり過ごす旅行も良いけど、家族みんなでワイワイ盛り上がる旅行も素敵な思い出となるでしょう!

朝から舟盛まで!?【彩 向陽】自慢の朝食バイキングが凄い!

彩 向陽
彩 向陽

そして、【彩 向陽】は朝食も凄い!
ここの朝ごはんは、【彩 向陽】自慢の和食バイキング♪

なんと、朝から新鮮なお魚の舟盛が食べれちゃいます!
(※場合により和定食に変更有り)

そして、お米は三重県産キヌヒカリを使用。
適度な粘り気と香り、甘さから、「お米が美味しい♡」との声が後を絶たないんだとか。

そんな【彩 向陽】こだわりのご飯にピッタリなおかずが、どれを食べようか迷ってしまう程豊富♡
好きなおかずを好きなだけ食べましょう♪

彩 向陽

そんな【彩 向陽】の朝食バイキングのおすすめメニューは、同じく三重県産キヌヒカリを使用した「菰野茶粥」。

「菰野茶粥」とは、三重県産のキヌヒカリを三重県産の香り高い「菰野茶」で炊き上げたお粥のこと。
そこにトッピングするのは、料理長がこだわりの味付けをしている地元の特産「マコモダケ」と三重県産の「あおさ」、地元菰野町の大豆とマコモが入った「菰野あられ」、そこに伊勢海老を殻ごとお塩にした「伊勢海老燻製塩」など、地元の特産品を使用したこだわりメニュー達。

地産地消を味わえる魅力的なラインナップは、是非味わって頂きたい逸品です♡

良い朝のスタートを切れると、良い一日になる気がしますよね。
【彩 向陽】の朝食バイキングの美味しい朝ごはんで、良い旅の始まりを!

いかがでしたか?

今回は、大切な人に「ありがとう」の気持ちを伝えるのにピッタリな温泉旅館【彩 向陽】を紹介しました。

普段なかなか口に出して言う事の出来ない「ありがとう」の気持ちを、旅行で伝えてみませんか?

彩 向陽
1泊 9,720円〜/人
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る
※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  4. 4【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  5. 5【2019年最新】第29回小江戸川越花火大会の穴場スポ…