暮らしをもっと豊かに。「エクスランド四季」で理想のマイハウス作り。

「エクステリア・外交・お庭・ガーデンなど住宅周りをイメージチェンジしたい!」そんなお客様の声に寄り添っているのが、長野県須坂市にあるエクスランド四季です。今回は打ち合わせから施工管理まで、トータルサポートをしているエクスランド四季の魅力を存分にご紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:エクスランド四季
この記事の目次

”理想の住まいづくり”エクスランド四季で実現しませんか?

エクスランド四季
長野県須坂市にあるエクスランド四季では、エクステリア・外構・ガーデン・駐車場など、自宅の周りの設計施工を行っています。

須坂長野東インター目の前のラ・ムーの隣にある展示場へ、みなさんも一度足を運んでみませんか?
エクスランド四季で行っている施工やこだわりをご紹介します♪
きっと理想の住まいへの夢やイメージが膨らんでしまうはず…♡

ウリン(アイアンウッド)で落ち着いた空間を演出。

エクスランド四季
エクスランド四季は長野県北信地区で唯一、ウリン(アイアンウッド)を取り扱っている、外構&ガーデン専門店です。

腐食にも強く、ノーメンテナンスでも20〜30年耐久。骨組み構造はアルミの角材し、使用するネジもステンレス。しかもピッチ細めで緩みも無いそうです。(※エクスランド四季公式HPを参照)

ウリン(アイアンウッド)の魅力。

エクスランド四季
見た目の美しい木肌も人気なウリン。街で見かけるおしゃれなウッドデッキのように、ウリンを生活の一部に取り入れることで、よりおしゃれな空間を自宅に創り出せますね♪

スタッフ全員が”エクステリアプランナー”の資格を所持!

エクスランド四季
エクスランド四季のスタッフは全員がエクステリアプランナーの資格を持っているので、自分で調べようとすると難しいガーデンや外構のことも、お客様に寄り添って丁寧な生活提案をしてくれます。

メリット・デメリットをわかりやすく解説!

エクスランド四季
エクスランド四季では、レンガや天然石など凍結などが原因で砕けてしまうものや剥がれてしまうもの、紫外線で変色の激しいものなど、実際に体験をしてみないとわからないものでもわかりやすくスタッフが説明をしています。

必要なことを事前に知れて対策を取れるのも、エクステリアプランナーがいるからこそできることです!

エクスランド四季公式Instagramはこちら♪

エクスランド四季
そんなエクスランド四季が公式Instagramを始めました!エクスランド四季が過去に行った施工実績など、画像で紹介をしています。

ぜひ理想のマイホーム作りのイメージをつけるためにも、チェックをしてみてくださいね♪

その他
エクスランド四季
長野県須坂・高山
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
エクスランド四季 1枚目エクスランド四季 2枚目エクスランド四季 3枚目
 長野県のガーデニング・外構専門店「エクスランド四季」です。「家の門回りをリフォームしたい!」「緑豊かなお庭が欲しい!」などのお悩みはありませんか?私たちは、お客様のお住まいのお悩みやご要望に合わせ、お庭周りや門・塀などの施工を行っております。  私たちは地域に密着し、お客様の小さな悩み事でも対応できるように努めております。お住まいやガーデニングのことでお困りのことがあれば、どんな小さなお悩みでもお気軽にご相談ください。
感染症対策済み
住所
〒382-0045 須坂市井上1700-13
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月30日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介