暮らしをもっと豊かに。「エクスランド四季」で理想のマイハウス作り。

「エクステリア・外交・お庭・ガーデンなど住宅周りをイメージチェンジしたい!」そんなお客様の声に寄り添っているのが、長野県須坂市にあるエクスランド四季です。今回は打ち合わせから施工管理まで、トータルサポートをしているエクスランド四季の魅力を存分にご紹介したいと思います。
提供:エクスランド四季
この記事の目次

”理想の住まいづくり”エクスランド四季で実現しませんか?

エクスランド四季

長野県須坂市にあるエクスランド四季では、エクステリア・外構・ガーデン・駐車場など、自宅の周りの設計施工を行っています。

須坂長野東インター目の前のラ・ムーの隣にある展示場へ、みなさんも一度足を運んでみませんか?
エクスランド四季で行っている施工やこだわりをご紹介します♪
きっと理想の住まいへの夢やイメージが膨らんでしまうはず…♡

ウリン(アイアンウッド)で落ち着いた空間を演出。

エクスランド四季

エクスランド四季は長野県北信地区で唯一、ウリン(アイアンウッド)を取り扱っている、外構&ガーデン専門店です。

腐食にも強く、ノーメンテナンスでも20〜30年耐久。骨組み構造はアルミの角材し、使用するネジもステンレス。しかもピッチ細めで緩みも無いそうです。(※エクスランド四季公式HPを参照)

ウリン(アイアンウッド)の魅力。

エクスランド四季

見た目の美しい木肌も人気なウリン。街で見かけるおしゃれなウッドデッキのように、ウリンを生活の一部に取り入れることで、よりおしゃれな空間を自宅に創り出せますね♪

スタッフ全員が”エクステリアプランナー”の資格を所持!

エクスランド四季

エクスランド四季のスタッフは全員がエクステリアプランナーの資格を持っているので、自分で調べようとすると難しいガーデンや外構のことも、お客様に寄り添って丁寧な生活提案をしてくれます。

メリット・デメリットをわかりやすく解説!

エクスランド四季

エクスランド四季では、レンガや天然石など凍結などが原因で砕けてしまうものや剥がれてしまうもの、紫外線で変色の激しいものなど、実際に体験をしてみないとわからないものでもわかりやすくスタッフが説明をしています。

必要なことを事前に知れて対策を取れるのも、エクステリアプランナーがいるからこそできることです!

エクスランド四季公式Instagramはこちら♪

エクスランド四季

そんなエクスランド四季が公式Instagramを始めました!エクスランド四季が過去に行った施工実績など、画像で紹介をしています。

ぜひ理想のマイホーム作りのイメージをつけるためにも、チェックをしてみてくださいね♪

エクスランド四季
※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127