【関西初上陸】SNSで話題のウェアをゲット☆ワークマンプラスin兵庫

2019年3月21日ららぽーと甲子園(こうしえん)に「WORKMAN Plus(ワークマンプラス)」が関西初オープンしました! 今回はそんな「WORKMAN Plus」をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

最寄り駅から徒歩約5分の好立地

c07021ak
阪神甲子園駅(はんしんこうしえんえき)から徒歩約5分のららぽーと甲子園の2階にオープン!

「WORKMAN Plus」って「WORKMAN」と何が違うの?

c07021ak
働くプロのために高機能な製品を低価格で提供している「WORKMAN」は主に作業服・関連用品を販売する店舗として、全国に約800店舗以上を展開。
高性能な製品と低価格さらに、シンプルなデザインが普段着としても一部SNSで話題となりました。
その「WORKMAN」がアウトドア・スポーツ・レインウェア専門店として誕生させたのが「WORKMAN Plus」です。
プロ向けの高機能と低価格はそのままにカジュアルウェアを販売し、メンズ製品だけでなく、ユニセックス製品やレディース製品も取り扱い、SNSによりさらに話題を集めています!

カジュアルウェア向けのおしゃれな店舗デザインも◎

c07021ak
店内はおしゃれで明るい雰囲気。アウトドアや、スポーツに特化した製品も多く幅広い年齢層の方がショッピングを楽しんでいました!
また、レディースエリアとメンズエリアと分かれておりお買い物もしやすかったです。

デイリー使いにいかがでしょうか?

c07021ak
今回私は普段使い用として、レインシューズをゲット!PVC防水シューズ¥1,500(税込)。
アウトドアやスポーツ用品だけでなくデイリーに使える商品を低価格で揃えれるWORKMAN Plusでお買い物をしてみてはいかがでしょうか?
WORKMAN Plus ららぽーと甲子園店
西宮
WORKMAN Plus ららぽーと甲子園店 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
近所にはプラスじゃない方のワークマンならたくさんありますが、ぜひともプラスの方に行きたい!という念願かなって行ってきたものの、買ったのはオシャレ感のないものばかりでした💧機能性には期待。
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…