【兵庫】ふわふわのパンケーキ!至福なひとときを♡

パンケーキが食べたい!そんな気分になる時はありませんか?兵庫県三田市で、ふわふわパンケーキを堪能できるお店を発見しました!こちらのお店では、パンケーキと共に、流行りのタピオカドリンクまで頂けます♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

甘党さん必見!おすすめパンケーキ&タピオカのお店♡

@myxamrn_01
三田市と篠山市の境目に位置するこちら「丹波立杭 YAMATO cafe」。三田市街から、車でおよそ20分程の所にあります。可愛いくまさんの看板が目印です♡

お待ちかねの、ふわふわパンケーキ♡

@myxamrn_01
@myxamrn_01
こちらのお店で、人気の"塩キャラメルとクラッシュオレオのパンケーキ"を注文♪口に入れた瞬間ふわっと、とろける一品です。塩キャラメルとオレオの相性が抜群!!是非食べて欲しいです。

フルーツパンケーキも外せない♡

@myxamrn_01
@myxamrn_01
滑らかな口どけの生クリームに、たっぷりバナナが乗ったパンケーキ♡パンケーキが口の中でシュワっと、とろける感じがたまりません。是非、注文してみてくださいね♪

流行りの、タピオカドリンクもご一緒に♩

@myxamrn_01
注文時に、テイクアウト用でお願いすれば、こちらの可愛いくまさんカップに入れて頂けます。カップ底にはタピオカがゴロゴロ♡ドリンクの味は6種類あり、ドリンク上にはたっぷり生クリームが!甘党さん必見です♪
いかがでしたか?
今回は、パンケーキとタピオカを1度に楽しめるお店をご紹介しました!
みなさんの参考になればいいなと思います♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月16日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama