西宮市の質屋おすすめ店4選!無料査定や買取を行っている店舗も紹介

    「急にお金が必要になった」「品は手放したくないがお金が必要」という方に向けて、兵庫県西宮市でおすすめの質屋をピックアップ!昨今の質屋はLINEの無料査定や無料の出張査定など、気軽に利用できるサービスが充実しているのが特徴。本記事では初めて質屋を利用する方や、女性でも訪れやすい雰囲気の店舗を厳選してご紹介。ブランド品や貴金属、時計などの質入れを検討している方はぜひ参考にしてみてください。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    西宮市の質屋おすすめ店4選!

    1. 初めてでも利用しやすい!明るい雰囲気の質屋|質屋と買取の専門店ブランドガーデン阪神西宮店【PR】

    質屋と買取の専門店ブランドガーデン阪神西宮店
    『質屋と買取の専門店ブランドガーデン 阪神西宮店』は、阪神西宮駅から徒歩約1分の場所にある、西宮市に密着した質預かりと買取の専門店。手続きの時間は最短5分程度!(※)融資までのスピードが早いのが魅力です。

    質屋を利用したことがない方のなかには、昔ながらの質屋さんに、どこか訪れにくいイメージを抱いているかもしれません。

    そういった方に対して配慮しているのが、質屋と買取の専門店ブランドガーデン阪神西宮店の特徴。明るくきれいな店内は女性でも入りやすく、接客スペースに仕切りがあるので質屋が初めての方でも気軽に利用しやすい工夫がされています。

    "質屋と買取の専門店ブランドガーデン 阪神西宮店 公式HP"参照

    店長やスタッフが優しく親切に対応

    質屋と買取の専門店ブランドガーデン阪神西宮店
    質屋と買取の専門店ブランドガーデン 阪神西宮店では、店長やスタッフが優しい雰囲気で接してくれます。品物の鑑定や査定は鑑定歴17年以上のベテラン店長が担当してくれるので、査定を任せられるのがうれしいポイント。

    初めて質屋を利用するという方に対しても、査定から融資受け取りまでの流れを親切に説明してくれます。「質屋と聞くと、どことなく構えてしまう.......」という方でも利用しやすい雰囲気が魅力です。

    ブランド品・金プラチナ等の貴金属製品・高級時計など幅広い品が対象

    質屋と買取の専門店ブランドガーデン阪神西宮店
    質屋と買取の専門店ブランドガーデン 阪神西宮店は、ブランド品や高級時計、貴金属など幅広い品の質預かりを行なっています。なかでもブランド品に力を入れており、さまざまなジャンルのブランド品を丁寧かつスピーディーに査定してくれます。

    用意するものは担保に預けたい品と身分証明証のみでOK。担保になる品さえ持ち込めば、年金受給の方や専業主婦、自営業の方でもお金を借りられます。質預かりの詳しい流れはこちらから!

    また、店舗の隣にはコインパーキングがあるので、電車だけでなく車でのアクセスもばっちり。初めてでも来店しやすい雰囲気の質屋を探しているという方はぜひ、質屋と買取の専門店ブランドガーデン 阪神西宮店に訪れてみてください!
    許可証古物商許可|兵庫県公安委員会 第631311000064
    質屋許可|兵庫県公安委員会 第631311200001

    質屋と買取の専門店ブランドガーデン阪神西宮店
    兵庫県西宮
    ★★★★★
    ★★★★★
    -
    0件
    0件
    質屋と買取の専門店ブランドガーデン阪神西宮店 1枚目質屋と買取の専門店ブランドガーデン阪神西宮店 2枚目質屋と買取の専門店ブランドガーデン阪神西宮店 3枚目

    阪神西宮駅から徒歩1分。初めて質屋を利用する方が入りやすい質屋を目指しました!

    阪神西宮駅から徒歩1分。お店の隣にはコインパーキングがあり、来店しやすい立地です。 主な取扱商品はブランド品や高級時計や貴金属類です。 ブランドガーデン阪神西宮店は「初めて質屋を利用する方が入りやすい質屋」を目指して作りました。 お店の看板には小さく「質屋」と書いているだけで、大きく「質屋」と書いていません。 そのため、他のお客様からは「質屋」ではなく、「買取のお店」に入っていく人と思われていますので、質屋に入るのが恥ずかしいと思われている方にお勧めです。 万が一、知り合いにお店に入るところを見られても買取も行っているお店ですので、「いらなくなった貴金属を売りに行った」とか言えば全く恥ずかしくないと思います。 店内は明るい木目を基調として、落ち着いた雰囲気です。 店内で流れる曲も1曲1曲落ち着けるような曲を選んで流しています。 これは僕がオープン前に通っていた歯医者さんの内装と店内の音楽が落ち着ける雰囲気だったので、それを真似しました。 そのためお客様からは「質屋さんっぽくない」とよく言われます。 お店で使う椅子やソファもカリモク製で居心地の良い物を選びました。 品物の鑑定は鑑定歴17年以上のベテランスタッフが鑑定を行います。 よく質屋さんのイメージを聞くと「怖いおじさんが出てくる」みたいな事を言われますが、当店の鑑定士は全く怖くありません。 初めて質屋を利用される方が安心して利用できるようにしっかりと説明させて頂きます。 質でお預かりする品は公安委員会の許可を得た保管庫で大切に保管いたします。 埃等が付かないように袋に入れ、湿度や温度が高くならないように除湿も行っております。 西宮市で質屋を初めて利用される方はぜひ質屋と買取の専門店ブランドガーデン阪神西宮店をご利用くださいませ。 見積無料・相談無料です。 お気軽にお問い合わせ下さい。
    感染症対策済み
    住所
    〒662-0972 西宮市今在家町3-4 西宮ingビル2-1階

    公式情報

    ホームページを見て、初めて当店の質をご利用の方は買取価格と同額でご融資します!

    公式サイトアイコン

    公式サイト

    詳細を見る

    2. 難あり品でも気軽に査定できる|逸品質屋 丸高 甲子園店

    ※画像はイメージです

    『逸品質屋 丸高 甲子園店』は、質預かりや買取、商品販売を行っているお店です。阪神本線 鳴尾・武庫川女子大前駅から徒歩約10分のところにあります。

    こちらのお店は金・プラチナ製品、時計、ブランドバッグのほか、衣類や電化製品など幅広いアイテムを取り扱っているのが特徴。欠損している商品や古いアイテムでも無料で査定してもらえるのがうれしいポイントです!

    LINE査定も行っており、スマホ等で写真を撮って送ると大体の値段を査定してもらえるので、気軽に利用してみてください。
    許可証古物商許可|兵庫県公安委員会 第631336200064号
    質屋許可|兵庫県公安委員会 第631329900001号

    3. 甲子園駅からほど近くの質屋!|西村質舗

    ※画像はイメージです

    『西村質舗』は阪神本線 甲子園駅から徒歩約4分の場所にある、"親切・丁寧"をモットーに掲げる質屋です。店舗は閑静な住宅街の中にあり、落ち着いた雰囲気が魅力の一つ。

    主に宝石貴金属やブランドジュエリー、ブランド財布、バッグなどが取扱い対象。査定は無料なので、「質に入れるか迷っているがまずは査定してもらいたい」という方もぜひ訪れてみてください。

    許可証古物商許可|兵庫県公安委員会 第631321000012号
    質屋許可|兵庫県公安委員会 第631321000001号

    4. 昭和27年創業!地域密着型の質屋|マルイ質舗

    ※画像はイメージです

    『マルイ質舗』はJR東海道線 甲子園口から徒歩約4分のところにある、昭和27年創業(※)の老舗質屋。質預かりのほかに買取サービスも行っています。

    昔ながらの質屋なので、宝石や貴金属、ブランド類だけでなくスマホや着物、工具など、幅広いジャンルのものを査定してもらえるのが特徴。無料の出張査定も行っているので、「店舗に訪れる時間がない」という方にもおすすめの質屋です。

    "マルイ質舗 公式HP"参照
    許可証古物商許可|兵庫県公安委員会 第631316700008号
    質屋許可|兵庫県公安委員会 第631320600001号

    自分に合った西宮市の質屋を見つけて融資を受けよう!

    本記事では西宮市でおすすめの質屋をご紹介しました。質屋選びで重要なポイントは「質入れしたい品が取り扱い対象かどうか」「利息はいくらか」の2点。公式HPや電話などで事前に確認してから来店するのがおすすめです。

    また、来店前にある程度きれいに整えておくことも査定額を上げるポイント。本記事を参考に、自分に合った質屋を利用してみてください!
    あわせて読む
    【西宮市】ブランド品買取専門店のおすすめ6選!お店選びや売る際のポイントも紹介
    更新日:2023年4月18日
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

    人気記事ランキング

    更新日:2024年3月29日

    1. 1

      【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

      hnw_emi17
    2. 2

      【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    3. 3

      【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

      chanyama
    4. 4

      【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

    5. 5

      【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…