【女性もおすすめ】西宮のジム「ピットネス」でピッと鍛える!安いと噂の秘密をご紹介

西宮にあるジム「ピットネス」をご存知ですか?"ピッと鍛えて、ピッと帰る"がコンセプトのこちらは、手軽にトレーニングができる新生フィットネススタジオ◎初心者~上級者、さらには女性にもおすすめの「ピットネス」。気になる内容や、安いと噂の秘密をご紹介していきます♪気になった方はぜひ無料体験へ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:Pitness 西宮店
この記事の目次

安いと噂の秘密って?西宮のジム【ピットネス】の魅力に迫る

Pitness 西宮店
今回ご紹介するのは、兵庫県の西宮にある「Pitness 西宮店」。
"ピッと鍛えて、ピッと帰る"がコンセプトのこちらは、快適&手軽にトレーニングできる新生フィットネスジムです♪

「ピットネス 西宮店」は、阪神本線西宮駅から徒歩約3分と駅チカなのが魅力的♡
初心者はもちろん、女性にもおすすめなんです。

西宮のジム【ピットネス】は安いと噂!

Pitness 西宮店
気になるのは料金プラン。

「ピットネス 西宮店」は、なんと【月額¥5,555(税抜)】で施設が使い放題なんです!
(※入会金、登録事務手数料が別途かかります)

24時間利用できるので、まさに"ピッと鍛えて、ピッと帰る"が叶いそうですよね♪
安いと噂の秘密は、ここにありました◎

西宮のジム【ピットネス】は安いのにマシンが豊富!

Pitness 西宮店
「ピットネス 西宮店」は、マシンの種類が豊富!
初心者はもちろん、上級者にもぴったりの器具が揃っています。

"トレッドミル"は、ジムと言えばお馴染みのランニングマシン。
スピード、時間、傾斜の設定ができるので自分の体力に合わせて調節できます◎
初心者の方に嬉しいですよね♪
さらに「ピットネス」のトレッドミルは、TVモニター付き。
楽しみながらトレーニングができますよ!

"アブドミナルクランチ"は、腹筋を鍛えるマシン。
「なんだか最近、お腹がポッコリしてきたかも…」
そんなあなた、ぜひこのマシンで引き締まったお腹を目指しましょう♪

女性必見!気になる下半身をシェイプアップ

Pitness 西宮店
"ジムマシン"と聞くと、女性にはちょっとハードなイメージ…。

でも大丈夫!
「ピットネス 西宮店」には、女性にぴったりのマシンもあるんです♪

こちらの"グルート"は、女性が気になりがちの下半身を鍛えることができるマシン。
ヒップアップに最適で、美ボディを目指すことができますよ◎

西宮のジム【ピットネス】には安いどころか無償サポートも!?

Pitness 西宮店
安いと噂の「ピットネス 西宮店」には、毎月受けられる嬉しいサポートも。

なんと管理栄養士の方から、食事やサプリメントのサポートが受けられるんです!
毎日の食生活をヒアリングしてくださり、バランスの良いメニューを一緒に考えてくれるのだとか。

しかもこちらのサポートは、無償で受けられる!(※事前予約必須)
何とも嬉しいポイントですよね♪

初心者~上級者までOK◎西宮のジム【ピットネス】で賢くトレーニング

Pitness 西宮店
「ピットネス 西宮店」は、初心者~上級者まで幅広く利用できることも魅力◎

中級~上級者におすすめの"ファンクショナルトレーナー"は、1台で全身を鍛えることができる優れもの。
このマシンを使いこなせば、全身を賢く引き締めることができるんです♪
さらに、関節の動きを養い、細かな動きもサポートしてくれる優秀なマシンです!

"スミスマシン"は初心者にぴったりな、べンチプレスのようなもの。
補助が付いているため、初めての方でも気軽に利用できそうですよね◎

女性に嬉しい♪西宮のジム【ピットネス】で快適にトレーニング

Pitness 西宮店
「ピットネス 西宮店」には、女性の店長さんが常駐しています!

「初心者だし、女性の私でも大丈夫かな…」
そんなお悩みをお持ちの方でも、気軽に通うことができますよ♪
女性ならではの悩みも、相談に乗ってもらえて嬉しいですよね◎

「ピットネス 西宮店」の快適な施設◎

Pitness 西宮店
Pitness 西宮店
「ピットネス 西宮店」は、設備も充実◎
フリーロッカーや、男女別のシャワールームもあるので気兼ねなくトレーニングに集中できます。
清潔感のある空間は、快適にトレーニングできそう!
女性にも嬉しいですよね♪

西宮のジム【ピットネス】でピッと鍛えよう♪無料体験へGO!

Pitness 西宮店
"ピッと鍛えて、ピッと帰る"

女性にもおすすめで、安いと噂の「ピットネス 西宮店」。
種類豊富なマシンや、清潔感のある空間など嬉しいポイントが沢山ありましたよね♪

ぜひ、西宮のジム「ピットネス 西宮店」で美ボディを目指してみませんか?
気になった方は、ぜひ無料体験へ!

基本情報

施設名:Pitness 西宮店
住所:兵庫県西宮市与古道町3-36
アクセス:阪神本線西宮駅から徒歩約3分
電話番号:050-5268-9945
営業時間:24時間営業/スタッフ常駐時間10:00~20:00
※時期によって異なります
Pitness 西宮店
宝塚・西宮・尼崎
Pitness 西宮店 1枚目
Pitness 西宮店 2枚目
Pitness 西宮店 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒662-0917 西宮市与古道町3-36
アクセス
阪神本線 西宮駅から422m JR神戸線(大阪ー神戸) 西宮駅から746m 阪急今津線 今津駅から951m

【フィットネスを生活の一部に】

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora