京都土産の新定番!?可愛い金魚ちゃんティーバッグでティータイム♡

京都と言えば真っ先に抹茶を思い浮かべる方も少なくないと思いますが、こちらの金魚ちゃんティーバッグを知っていますか?カップの中で泳ぐとっても可愛い金魚ちゃんティーバッグ!今すぐチェックですよ~♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

金魚ちゃんティーバッグって?

harurin8528
台湾のデザイン会社「子村莊園 CHARM VILLA(チャームヴィラ)」によって作られた商品で、発売後瞬く間に人気商品となり、現在でも台湾土産として大人気なんです。
harurin8528
店員さんに聞いたところ、ティーバッグは1つ1つが職人さんの手作りだそうです。

目と口の部分がカットされているんですが、カップの中に入れた時に茶葉がきちんと開くのはもちろんのこと、開いた茶葉で目がちゃんと黒く見えるように試行錯誤の上作られているのだそう。職人技なんですね。

金魚ちゃんティーバッグはどこで買えるの?

harurin8528
2019年5月現在、この金魚ちゃんティーバッグが買えるのは台湾か日本では京都にある直営店のCHARM VILLA 京都になります。
harurin8528
2019年5月現在、京都店で販売されている金魚ちゃんティーバッグの茶葉の種類は4種類で、店員さんの説明を聞きながら実際に茶葉の香りを確認することが出来ますよ。
harurin8528
大人気なのは写真の台湾ローズ烏龍茶。4種類の中で唯一茶葉の中にピンク色の花びらが入っていて、ティーカップの中に入れた時に金魚の柄の様に可愛く見えます。なるほど納得です♪
CHARM VILLA Kyoto
烏丸御池
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

可愛い金魚ちゃんティーバッグで素敵なティータイムを♡

harurin8528
金魚ちゃんティーバッグはいかがでしたか?
とっても可愛い金魚ちゃんティーバッグは、自分へのご褒美にしてもいいし、京都土産はもちろんのこと誕生日など大切な人へのプレゼントにするのもおすすめですよ♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora