【北九州】行列の絶えない地元に愛される洋菓子店♡

レトロの街門司港にある「オーガニック食材」にこだわった洋菓子店「Bion(ビオン)」。地元では有名な、行列の出来る人気店の魅力とは!?
この記事の目次

門司港駅すぐ!1度は行きたいローカルカフェ♡

koichaaaaaaam

人気店は福岡・北九州市の門司港駅より徒歩約3分と、アクセスの良い場所にあるので観光時のひと休憩にもオススメです。

koichaaaaaaam

モノトーンのイラストが目印の暖かく可愛らしいお店。

お昼過ぎの14時頃は既に行列で約45分程、お店前の椅子で待ちいよいよ店内へ…!

Bionオーガニックにこだわったスイーツを堪能!

koichaaaaaaam

早速オーダーしたのは「ケーキセット」¥1050(税抜)。
ショーケースの中から「ベリーのタルト」とホットコーヒーをオーダー。

見た目も華やかな盛り付けは女子心をくすぐります!

koichaaaaaaam

旬のフルーツと、国産小麦や全粒粉、発酵バターなど、全てオーガニック食材で作られたケーキは優しさに溢れた味♪

体に優しいところは女性にとっては嬉しいポイントですね!

koichaaaaaaam

そして、店内にある焼菓子は販売もしているそう。
オリジナルのBOXに思い出を詰めて、大切な人へのお土産や自分へのご褒美にも最適です!

門司港レトロや焼きカレー、2019年に新しく出来たスターバックスが有名な北九州門司港。

1度は訪れたい、そしてまた訪れたくなる素敵な洋菓子店です。

Bion(ビオン)
詳細情報を見る
gnavi
tabelog
※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127