【鎌倉】江ノ電に乗って、オーガニックランチの旅♪

静岡からふらっと日帰り旅行!鎌倉といえば、観光スポットや食べ歩きグルメなど、魅力的な場所がたくさん!その中でも今回素敵なレストランに出会い、美味しいランチを頂くことができたのでご紹介したいと思います♪
この記事の目次

極楽寺駅からすぐ!「Umi 鎌倉」

chiro
chiro

鎌倉駅から江ノ電に乗り、極楽寺駅まで向かいます♪
徒歩約1分程の場所にある「Umi 鎌倉(うみかまくら)」。
2018年12月にオープンしたオーガニック和食レストランです♡
築80年の古民家をリノベーションし、木のぬくもりを感じられる、とても落ち着く店内です。


少しずつ味わう、八寸ランチ♪

chiro

「Umi鎌倉」では、食材全てにこだわりをもち、調味料までも厳選したものを使用されているそうです。
今回はお店の名前がつけられた、「Umiランチ」を頂きました!¥2,300(税抜)。
野菜、お肉、お魚料理全てがこの1皿に集まっています。
いろんなものを少しずつ味わえるメニューです♡

伺う際は、なるべく予約を!

chiro

平日に伺いましたが、満席でしたので予約は必須です♪
注文してから提供に少し時間はかかりますが、運ばれてきた時にそれ程丁寧に作られているんだと感じました。
1皿1皿を味わいながら頂く贅沢ランチ、幸せな時間となりました!
ぜひみなさんも伺ってみてください♡

Umi 鎌倉
詳細情報を見る
gnavi
※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【関東 紅葉】1度は行ってみたい、穴場〜名所までおすす…
    yufujito