東京で食べる!ハワイで大人気の韓国料理「ユッチャン」日本上陸!

ハワイ オアフ島で、行列が出来るほど人気の韓国料理店「ユッチャンコリアンレストラン」。このお店が、ついに日本に上陸!ということで、早速行ってきました♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ユッチャンコリアンレストランについて

Aya♡
店内のメニューには、このレストランの説明が。ハワイ オアフ島にあるアラモアナショッピングセンターから少し離れたところに建つこのお店。

焼肉やナムルなど、韓国料理が美味しいのはもちろん♡名物は、冷麺!

ハワイで地元に住む人だけでなく、観光客でも何度も通うファンがいる程の人気なんです!

ついに!日本初上陸!

Aya♡
かねてより、日本に上陸するらしいと噂は聞いていましたが、開店後はなかなか予約がとれず、やっと行くことが出来ました♡

六本木という場所柄か、少し大人な佇まいです。赤い看板が目印♡
Aya♡
階段を上がると、そこには木の扉が。
ハワイの店構えとは全く異なりますが…味は同じことを期待して…店内に入ると、平日の早い時間でも、予約した席以外はすでに満席!

まずはこれ!

Aya♡
Aya♡
ナムルや牛タンなど焼肉に舌鼓♡
特に牛タンは、ずっと噛んでいたいほどの脂の甘み♡しつこさはまったくなく、あっさりと食べられます♡

待ってました♡葛冷麺♡

Aya♡
そして、楽しみにしていた、葛冷麺♡
シャリシャリのシャーベット状の汁が特徴で、一口食べると、その喉越しの良さと味わいに驚きます!ハワイと同じ美味しさで、感動!

数名でいらしていた隣の席の方も、口々に「美味しい〜♡」と言っていました。

気になるお値段は…?

Aya♡
冷麺だけのオーダーは出来ず、他に1品以上頼まなければいけないので、大人のディナーというお値段。
焼肉 冷麺 ユッチャン。
六本木/韓国料理、冷麺、焼肉
焼肉 冷麺 ユッチャン。 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
焼肉 冷麺 ユッチャン。 2枚目
焼肉 冷麺 ユッチャン。 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
4件
4件
¥2,000~
¥8,000~
5人ほどでディナー会食で利用しました。お肉がどれもあぶらがのっていて美味しかったです。ハワイ発で冷麺が名物ということで、冷麺も頼みました。出汁のシャーベット?がたくさん入っていて、なるほど美味しかったです。
六本木にあるハワイ発の冷麺が売りの焼肉屋でのご飯。食べログの評価3.5を超し、百名店2021に選ばれている人気のお店。肉はどれも美味く、締めで冷麺を注文。※冷麺は写真を撮り損ねシャリシャリの氷が入った冷麺は焼肉の〆にはぴったりのサッパリとできる一品。
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
ハワイの店舗に行ったことのある方もない方も、ぜひ、行ってみてくださいね♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora