2025年 1/9(木)神奈川県 藤沢市江の島小屋 遅いランチ NO.2ホテルの神対応 その1車でお食事処に往復送迎&ホテルでの出迎え乗降の際は、乗降する迄必ず車のドアの前で待機隠れ家的過ぎて、最初入口が分からず、隣の勝手口から階段で上に登ってしまいました😅一枚目 そのおかげで、この眺望が見れました💕ラッキーでした💕四、五枚目 下に案内していただき、二枚目の下のドアから入ると、第一回目から十四回目迄の全国丼グランプリの賞状がずらりと貼ってありました!😲相当な有名店で、行列は当たり前のようでした😊この日は、ホテルで予約をとっていただけたのと、遅いランチでしたので空いていました😊六枚目 突風が吹いていていたので、海の見えるテラス席は無理でしたが、その手前の海が見える、船を連想させるようなお席に案内していただきました😊寒かったので、ストーブが随所にあり、室内は暖かかったです😊暫し、海を眺めながらまったりしました😊癒されました💕送迎付きできたので、気分は上げ上げになりました💕突風が吹いているのに、必ず乗降時はドアの前に立ち待機していただけましたし、ホテルに戻ると車が着く前にホテルの前で別のスタッフが待機していて、必ず出迎えてくださいました😊素晴らしい神対応でした💕私達は突風が吹いていたので、むしろ申し訳なく思ってしまいました😅寒い中、ありがとうございました😊江の島小屋神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-120466-29-5875営業時間 8:00〜20:00定休日 大晦日、元旦 不定休(要確認)席数 52席駐車場無し(江ノ電駐車センターより徒歩1分)
【幸福度UP】ハワイ料理と愛されているプリンの湘南ドライブ
海好きにおすすめの湘南ドライブコース。今回は車で湘南を楽しむ人に向けて、スポットをご紹介します。ハワイにいるかのような気分になれるスポットや、有名なプリンが購入できる立ち寄ってほしいスポットです!
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
この記事の目次
アサイーボウルやガーリックシュリンプなどハワイ料理が楽しめるお店。おすすめはテイクアウトをしてテラス席で食べたり、もしくは海岸沿いに車を止めて車の後ろに座りながら食べたり…。
この日は間に合わず売り切れだったのですが、ここのスコーンが本当に美味しいので、早い時間に着いた方はぜひゲットしてみてください。
今年35周年と歴史のあるお店”マーロウ”。(”マーロウ公式HP”参照)逗子葉山エリアに4店舗あるので、毎回違う店舗に寄るのが楽しみのひとつです。
今回は逗葉新道店へ立ち寄り私はカボチャプリンをセレクト。沢山の種類があるので、色々な味に挑戦してみてください!
いかがでしたでしょうか?これから暖かくなってくるので、ドライブ欲も高まってくるはず。参考にしていただけると嬉しいです。
- シェア
- ポスト
- 保存
※掲載されている情報は、2025年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス