江ノ島は電車で海へ行く方が多いためいつも人でいっぱい。そんな人混みをさけられるのが、ドライブの魅力でもあります。今回は江ノ島から鎌倉方面へドライブしてきました。ちなみに江ノ島エリアのおすすめは、土日はいつも行列の人気店”江ノ島小屋”という海鮮料理店です。まかない丼が絶品なのでこちらもぜひ食べてみてください。
アサイーボウルやガーリックシュリンプなどハワイ料理が楽しめるお店。おすすめはテイクアウトをしてテラス席で食べたり、もしくは海岸沿いに車を止めて車の後ろに座りながら食べたり…。
この日は間に合わず売り切れだったのですが、ここのスコーンが本当に美味しいので、早い時間に着いた方はぜひゲットしてみてください。
今年35周年と歴史のあるお店”マーロウ”。(”マーロウ公式HP”参照)逗子葉山エリアに4店舗あるので、毎回違う店舗に寄るのが楽しみのひとつです。
今回は逗葉新道店へ立ち寄り私はカボチャプリンをセレクト。沢山の種類があるので、色々な味に挑戦してみてください!
いかがでしたでしょうか?これから暖かくなってくるので、ドライブ欲も高まってくるはず。参考にしていただけると嬉しいです。
シェア
ツイート
保存










