【湘南】ショッピングモール直結の便利でおしゃれなカフェ!

湘南辻堂のショッピングモール、「TOASTY'S テラスモール湘南店」は駅からすぐ近くです。目にも入りやすく、ショッピングの後にふらっと寄るのに最適なカフェ。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

明るくておしゃれな店内

kurihaku
テラス席もありとても開放的で、白を基調に店内はとても明るい雰囲気。天気の良い日は是非テラスでティータイムをおすすめします。
kurihaku
カウンター席やテーブル席があり景色を眺めながら食事ができ、お一人でもカップルでも気軽に入れそうなお店です。
店員さんも良い対応をしてくれてとても好印象です。

人気メニューのご紹介

kurihaku
kurihaku
フレンチトーストが人気のお店で、デザートはもちろん、お食事としてのフレンチトーストもあります。パスタやハヤシライス、プレートメニューもボリュームたっぷりでお腹も大満足!キッズメニューもありますよ。ドリンク類も豊富で、スムージーやハーブティーなど女子好みなメニューで目移りしちゃいます。

買い物の後はここで決まり!

お買い物で疲れた後やランチタイムに是非おすすめしたいTOASTY'S。辻堂駅から徒歩約30秒で、雨でも濡れずに行けちゃいます。ゆっくりできる空間で素敵な時間をお過ごしください。
TOASTY'S テラスモール湘南
茅ヶ崎
TOASTY'S テラスモール湘南 1枚目
TOASTY'S テラスモール湘南 2枚目
TOASTY'S テラスモール湘南 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
3件
7件
2023年 新年あけましておめでとうございます㊗️今年もどうぞよろしくお願いします♫今年はお誕生日来たら新たなステージに上がってしまうので😅もっと大人に、もっと広い心を持てるようにしようと心掛けるつもりです 笑美味しいモノ、楽しいところ行って発散して、これからもっと楽しみます♪と心の中に目標?掲げてみました〜そして、皆さんが笑顔あふれる健康で楽しい一年になりますように✨いろんな人ともっと自由に会える様に少しでもコロナ落ち着くといいな〜今日は元旦でお休みだったので、近所の空いているお店に行って、フレンチトースト食べて来ました😊朝はお節料理食べたので、お昼過ぎにスイーツで☕️ベリーいっぱいで、フレンチトーストも柔らかくてトロトロで美味しかったです❤️どうぞ今年もよろしくお願いします😁
今日の仕事帰りのスイーツは、久しぶりの「トースティーズ」✨葉山の日影茶屋グループが運営しているフレンチトースト専門店です👍🎶メニュー悩みました😅近くの席のご婦人方グループが食べているケーキ『シブースト』✨。こちらのシブースト以前食べた時、とても美味しかったのを思い出しました😃✨がしかし…、せっかくなのでやはりフレンチトーストを。と思って選んだのが、『フレッシュメロン』🍈🍈ドリンクセットでコーヒー☕️と一緒に。お味はフレンチトーストはいつも通り美味しい👍✨❣️😉そこに一緒にメロンが盛り合わせてある…🤔…感じ⁉︎🤔🤔アイスクリーム、ホイップクリームとオレンジ色のメロンソース🍈がかかっていますが、もう少しメロンソース濃厚で量を増やして貰えたらインパクトが出るのでは⁉︎🤔惜しい❗️と勝手に思ってしまいました😅👍でもメロン🍈フレッシュで美味しかったです👍😁ごちそうさまでした💕2022.8.18.
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…