鎌倉発!生チョコタルトが話題の生チョコ専門店「cacao」

鎌倉観光といえば、小町通りの食べ歩きがあります。たくさんのお店があり、迷ってしまいますよね。そんな方におすすめしたいのが、生チョコ専門店の「cacao(カカオ)」です。今回は魅力をお伝えします♡ぜひ参考にしてください。
この記事の目次

【cacao(カカオ)】

r11
r11

鎌倉駅から小町通りを入り、徒歩約3分。
右側からチョコレートのいい香りが…♡

「cacao」は鎌倉を拠点とした生チョコ専門店です。

「鎌倉」のほかには、「大船」と「新宿」に店舗があります。

ちょこ好きにはたまらない…♡

r11

「生チョコタルトビター味」¥300(税抜)はタルト生地が柔らかく、程よい甘さでカカオの香りが口の中に広がります。
「ca ca oエクレア」¥400(税抜)は、鎌倉本店のみの提供です。
おすすめは「ミルクショコラ味」。生チョコがたくさん入っていてガナッシュと板チョコも挟んであり、ちょこを堪能できます。

手土産にも最適「生チョコ」

r11

人気なのは生チョコです!

食べ比べをするのが「cacao」の食べ方です。

おやつにも手土産にもおすすめ

r11

鎌倉小町通りにある生チョコ専門店の「cacao(カカオ)」の魅力をご紹介致しました。

たくさんの食べ歩きスイーツがありますが、「cacaoのエクレア」は鎌倉のみでしか楽しめないので、ぜひご賞味くださいね。

cacao(カカオ)鎌倉本店

※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  4. 4【一度は訪れたい絶景】光に魅せられる先は、まるで万華鏡…
    aumo編集部
  5. 5【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14