【鎌倉】食べ歩きもいいけど、一休みするならここ☆海を感じるカフェ

都内から約1時間の鎌倉。鎌倉で遊ぶとしたら、食べ歩きですよね。食べ歩きに疲れたらおしゃれカフェで休みましょう。小町通りのちょうど真ん中あたりにある「UNDER THE PALMO」をご紹介致します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【UNDER THE PALMO】

r11
r11
鎌倉駅から小町通りに入り、徒歩約7分。
【UNDER THE PALMO(アンダーザパルモ)】は以前、葉山にあった【CABAN】の系列店です。
入口にサーフボードがあり、ビーチスタイルが目を惹きます。

迷ってしまうカフェメニュー♡

r11
r11
メニュー表もサーフボードになっています。
レジには写真付きのメニューがあるので、安心してくださいね。
ランチメニューは3種類の中から選びます。
お店のおすすめはデザートメニューのアイスクロワッサンだそうです♪

2階席がおすすめ

r11
r11
1階はテーブル席になっていますが、2階はなんとお座敷になっていて靴を脱いであがります。フカフカで気持ちいいですよ。
左奥の席がインスタ女子には人気になっていて空いていればそこの座りましょう。
いいね!がもらえる写真が撮れます。

【ラザニア¥1,600(税抜)】

r11
サラダはレモンドレッシングでさっぱりしています。
ラザニアは濃厚でチーズたっぷりでボリュームがありますよ。

一休みしませんか?

r11
鎌倉の小町通りのちょうど真ん中あたりにあるおすすめカフェ【UNDER THE PALMO】をご紹介致しました。
デートや子連れでもゆっくりできるカフェなので一休みにぴったりです。

ぜひ足を運んでみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama