【鎌倉】食べ歩きもいいけど、一休みするならここ☆海を感じるカフェ

都内から約1時間の鎌倉。鎌倉で遊ぶとしたら、食べ歩きですよね。食べ歩きに疲れたらおしゃれカフェで休みましょう。小町通りのちょうど真ん中あたりにある「UNDER THE PALMO」をご紹介致します。
この記事の目次

【UNDER THE PALMO】

r11
r11

鎌倉駅から小町通りに入り、徒歩約7分。
【UNDER THE PALMO(アンダーザパルモ)】は以前、葉山にあった【CABAN】の系列店です。
入口にサーフボードがあり、ビーチスタイルが目を惹きます。

迷ってしまうカフェメニュー♡

r11
r11

メニュー表もサーフボードになっています。
レジには写真付きのメニューがあるので、安心してくださいね。
ランチメニューは3種類の中から選びます。
お店のおすすめはデザートメニューのアイスクロワッサンだそうです♪

2階席がおすすめ

r11
r11

1階はテーブル席になっていますが、2階はなんとお座敷になっていて靴を脱いであがります。フカフカで気持ちいいですよ。
左奥の席がインスタ女子には人気になっていて空いていればそこの座りましょう。
いいね!がもらえる写真が撮れます。

【ラザニア¥1,600(税抜)】

r11

サラダはレモンドレッシングでさっぱりしています。
ラザニアは濃厚でチーズたっぷりでボリュームがありますよ。

UNDER THE PALMO

一休みしませんか?

r11

鎌倉の小町通りのちょうど真ん中あたりにあるおすすめカフェ【UNDER THE PALMO】をご紹介致しました。
デートや子連れでもゆっくりできるカフェなので一休みにぴったりです。

ぜひ足を運んでみてくださいね。

※掲載されている情報は、2019年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  4. 4【一度は訪れたい絶景】光に魅せられる先は、まるで万華鏡…
    aumo編集部
  5. 5【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14