神奈川・箱根へ行く人必見!おすすめカフェ&喫茶店3選

温泉や神社、美術館のイメージが強い箱根ですが、素敵なカフェや喫茶店もあるのでカフェ巡り好きな方には、ぜひおすすめしたいお店をまとめてみました!芦ノ湖を眺められる「BOX Kitchen」や「ベーカリー&テーブル箱根」、昔ながらの喫茶店「ぱんのみみ」をご紹介いたします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

カリフォルニアスタイルの「BOX Kitchen」

i_am_ntmmm
ここは芦ノ湖湖畔にあるカリフォルニアスタイルのカフェバーで、2階から4階はホテルになっているとのこと。
カフェには京都のアラビカ種のコーヒーを箱根で味わえるお店だそう。おすすめはテラス席!
美しい湖畔を見ながら、美味しいごはんを食べてのんびりしてみてはいかがでしょうか。
i_am_ntmmm
i_am_ntmmm

芦ノ湖が一望できる「ベーカリー&テーブル箱根」

i_am_ntmmm
1階はパン屋さん、2階はイートイン&カフェになっているこちらのカフェ。修善寺の東府やベーカリーの系列店で、
特にカレーパンは絶品!2階のイートインコーナーからは芦ノ湖が一望でき、のんびりした時間を過ごすことができます。
i_am_ntmmm
i_am_ntmmm
ベーカリー&テーブル
神奈川県箱根
★★★★★
★★★★★
-
1件
2件
ベーカリー&テーブル 1枚目ベーカリー&テーブル 2枚目ベーカリー&テーブル 3枚目
ユーザーのレビュー
神奈川県10投稿
🤎アイヒンまま🤎
このランチは幸せ感じましたぁ💞元箱根にある🍞パン屋さんbakery&table箱根ビーフシチュー日替わりパンセット2980円1Fベーカリー各種パンの販売と雑貨やジャムなど販売していました♪2Fカフェカジュアルに購入したパンをイートインできます‼︎3Fレストランレストランではサンドイッチやスープセットのほか、パンのおいしさを味わうことができます。大人ランチと言うことで、目の前に広がる芦ノ湖を眺めながら、非日常の心地良い空間で素敵なひと時をお過ごしました💕また行きたーい♬&table箱根━━━━━acses━━━━━─bakery&table─📍住所〒250-0522神奈川県足柄下郡箱根町元箱根9-1(芦ノ湖湖畔/箱根海賊船 元箱根港すぐ)
投稿日:2023年5月15日

昔ながらの喫茶店"ぱんのみみ"

i_am_ntmmm
昔ながらの喫茶店「ぱんのみみ」。こちらの名物は何と言っても「ぱんグラダン」で、1斤まるごとパンの中にはたっぷりのグラタンが!かなりのボリュームなので、シェアして他のメニューも頼むのがおすすめです。土日は混んでいるので、お昼の時間帯を少しずらして行くのがおすすめです♪
i_am_ntmmm
人気
ポイント貯まる
洋食喫茶店ケーキ
ぱんのみみ
神奈川県箱根
★★★★★
★★★★★
4.03
3件
5件
-
¥2,000~
ぱんのみみ 1枚目ぱんのみみ 2枚目ぱんのみみ 3枚目
利用シーン
ランチディナードライブテラス穴場リーズナブル穴場ランチカウンター席がある禁煙ペット可一軒家
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
神奈川県400投稿
fumi
箱根宮城野、ぱんのみみで久々のランチ。ぱんグラタン(サラダ付)のドリンクセットでホットコーヒーで合計1,760円(税込)。渡邉ベーカリーの食パンの中にプリプリのシーフードグラタンととろーりチーズ。数々のメディアに紹介させているので連日行列の喫茶店です。        
投稿日:2024年1月27日
神奈川県10投稿
tsukkydayon
箱根のドライブの時に寄った、喫茶店らぱんのみみ。食べログ3.5点です。テラス席で頂きましたが、喫茶店ということもあり、喫煙も可能。とろとろ玉子のオムライスを頂きました。優しいふわふわ卵で、デミグラスソースが絡んで絶品。また行きます。
投稿日:2023年8月31日
神奈川県5投稿
yukiya
.箱根の«ぱんのみみ»っていうお店🍞食パン一斤まるごと使った中にシーフードグラタンが入っててその上にチーズ🤤ほ♨️美味しくないわけがない!!!😎ボリュームもあってお腹いっぱいになりました。.
投稿日:2018年11月11日

箱根でカフェ巡りの1日

どのカフェが気になりましたでしょうか?
お腹いっぱい食べたいという時には「ぱんのみみ」、おしゃれなカフェタイムを過ごしたいなら、「BOXKitchen」、年代問わず人気なのは「ベーカリー&テーブル」。
どれも実際に行ったおすすめのカフェ&喫茶店なのでぜひ行かれてみてください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介