【神奈川】記念日にぴったり!箱根旅行のススメ

恋人との記念に訪れた箱根。露天風呂付き客室に、陶芸体験、箱根神社と、とっても素敵な思い出になりました。都内からはロマンスカーで行けてアクセスも良いので、特別な日におでかけしてみてはいかがでしょうか。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

全室露天風呂付き客室の「雪月花」に贅沢ステイ

i_am_ntmmm
雪月花は全室露天風呂付き客室で、そのほかにも3つの貸切露天風呂と大浴場があります。
料理も美味しく、贅沢な時間を過ごす事ができます。
浴衣は自分の好きな柄を選べるのも、女性には嬉しいポイント◎
i_am_ntmmm
i_am_ntmmm
季の湯 雪月花(共立リゾート)
箱根/ホテル
箱根強羅温泉 季の湯 雪月花 1枚目
写真提供:一休.com
箱根強羅温泉 季の湯 雪月花 2枚目
写真提供:一休.com
箱根強羅温泉 季の湯 雪月花 3枚目
写真提供:一休.com
★★★★★
★★★★★
4.18
1件
3件
住所
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-34
アクセス
東京より 車/東名高速より小田原厚木道路~箱根口IC~国道1号線箱根湯本経由、強羅駅方面 車以外/「箱根湯本駅」から箱根登山鉄道終点「強羅駅」より徒歩約1分。 大阪より 車/名神高速より東名高速~御殿場IC~国道138号線を小田原方面 車以外/「箱根湯本駅」から箱根登山鉄道終点「強羅駅」より徒歩約1分。 最寄り駅1 強羅 補足 車/冬季は国道138号線乙女峠から仙石原付近の間、路面凍結・積雪に注意。 冬季はタイヤチェーン等の携行をお薦め致します。
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
箱根2022秋⑪‼️お宿の朝食編😋昨日の夕食処と同じ所で朝ご飯です😆海苔の佃煮、イカの塩辛、ネギトロ山かけ、刻まれた高菜の様なお漬物に写真には載せてませんが納豆まで‼️ご飯のお供がありすぎ〜🤣朝からご飯食べ過ぎてお腹いっぱいで苦しくなってしまった😅鍋で出てきてテーブルで火にかけるアツアツのなめこのお味噌汁がとても美味しかった〜😋写真8枚目と9枚目は朝のお部屋からの朝の景色で〜す😆朝食後も温泉入ってのんびりしてチェックイアウトです❗️温泉三昧に美味しいご飯、とても素敵なお宿を大満喫、大満足でした😆季の湯 雪月花さんお世話になりました〜m(__)m   雪月花 
外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
31,410円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

37,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

星評価の詳細

旅行の記念に「箱根クラフトハウス」で陶芸体験

i_am_ntmmm
i_am_ntmmm
記念日旅行だから、せっかくなら思い出をカタチに残したい!と思い訪れた箱根クラフトハウス。陶芸が作れちゃいます!
ここは選べる色味が可愛くて、早く料理したくなるような素敵なカラーバリエーションばかり。
個人的に、白米の映える黒のベース×金色の縁のお茶碗がかわいい!!
※ただし金は電子レンジ不可のため注意
箱根クラフトハウス
箱根/その他
箱根クラフトハウス 1枚目
箱根クラフトハウス 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.13
1件
1件
住所
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300 強羅公園内
アクセス
(1)箱根登山電車「強羅駅」から徒歩5分 徒歩で行ける距離ですが途中に長い坂道がございます。お時間はすこし余裕を持って頂く事をおススメします。 (2)箱根登山ケーブルカー「公園下駅」から徒歩1分
営業時間
営業時間:【通常期間】 10:00~17:00(最終入場は16:30、体験によって最終受付が異なります。) 【繁忙期】 9:30~17:00 ※繁忙期のスケジュールについては、箱根クラフトハウスのHPをご確認下さい。 【冬季営業時間】 2023年12/1~2024年2/29 16:30閉店
『箱根クラフト』さんに行ってきました!ここの魅力はたくさん作らせてもらえて、その中から気に入ったものを選べるところ!皿やお茶碗、醤油差しを作らせてもらいました!気に入った皿と醤油差しを購入し、後日配送してもらいました〜主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます!投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!
星評価の詳細

ご利益がすごい!関東屈指のパワースポット「箱根神社」

関東屈指のパワースポットである箱根神社は、恋愛・金運・勝負・浄化のご利益があると言われていて、なおかつ芦ノ湖に浮かぶ鳥居はインスタ映えスポットとしても人気です。
おすすめは、縁結びの九頭龍神社です。
i_am_ntmmm
i_am_ntmmm
箱根神社
箱根/その他神社・神宮・寺院
箱根神社 1枚目
箱根神社 2枚目
箱根神社 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.27
34件
103件
無休
住所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80-1
アクセス
(1)小田原駅からバスで60分
営業時間
休業:無休 拝観:拝観自由
箱根神社もしっかり行ってきました.🐕連れてOKな神社です.本殿からは抱きかかえなきゃダメです.階段50段ありましたが、2歳の長女が完走するなど、なかなか正月から成長を感じました.次男は体調悪かったですがなんとか.
またまたまた箱根ガラスの森美術館行って来ました、なんとここ一ヵ月で3回目😆前回だいぶ写真で紹介したので今回は箱根神社を中心にしてガラスの森のクリスマスツリーは最後の一枚だけ。この日の芦ノ湖近辺の最低気温は−7度🥶そんな寒い日だったのでず順番待ちで時間のかかりそうな平和の鳥居⛩️は上から眺めるだけ🙏なかなかの石段を老体に鞭打ちながら上り今年一年の無事にお礼を述べてきました。
星評価の詳細

次の旅行は箱根で贅沢ステイがおすすめ

自分で作った器を見るたびに、旅行を思い出せるのも、このプランの魅力のひとつです。恋人や友達、家族など大切な人との旅行にいかがでしょうか。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…