【大宮】熟成刺身と熟成酒を堪能できる魚バル!オススメをご紹介!

埼玉県有数の繁華街「大宮」。そんな大宮で全国でも取り扱いの少ない「熟成酒」と「熟成刺身」を堪能できるお店と出会いました。薄暗い雰囲気でデートにもオススメできるのでご紹介したいと思います♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「魚バル SAKANAKANA(サカナカナ) 大宮東口店」

gurumebaka
大宮駅徒歩約3分のところにある雰囲気の良い魚バル「SAKANAKANA 大宮東口店」。
店内はゆったりとくつろげる空間で居心地も良いお店。
そんな同店では「熟成」をテーマにした料理とドリンクが堪能できます。

お店のイチオシは「超速鮮魚と熟成魚の盛合せ」

gurumebaka
お店のイチオシは「超速鮮魚と熟成魚の盛合せ」。
超速鮮魚とは24時間以内にとれた新鮮な鮮魚のこと。

そんな新鮮な魚と熟成により旨味を増した魚の食べ比べができる逸品。
新鮮でプリプリな魚はもちろん美味しいですが、熟成の刺身もとても美味しい。
噛めば噛むほど旨味が口の中で広がっていきます。
これは伺ったら是非とも食べて欲しいです。

筆者オススメは「生MAGUROの希少部位盛合わせ6種」

gurumebaka
筆者がオススメするのが「生MAGUROの希少部位盛合わせ6種」。
その名の通り、スーパーなどでは味わうことができないような部位を堪能することができる逸品。

部位は日によって変わってきますが、いただいたマグロ達はそれぞれがハッキリとわかる違う美味しさ!
「熟成酒」をちびちびと飲みながらいただくマグロたちはまさに至福のひと時です。

大宮で「熟成酒」と「熟成刺身」のマリアージュを!

gurumebaka
いかがでしたでしょうか?
今回は「熟成酒」と「熟成刺身」が堪能できるお店をご紹介しました!

是非ともこの記事を参考に熟成のマリアージュを堪能してみてくださいね♪
リニューアル 魚バル SAKANAKANA 大宮東口店(サカナバル サカナカナ)
大宮/魚介料理・海鮮料理、天ぷら、居酒屋、ダイニングバー
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥3,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08