【大宮】グランピング気分を味わえるジビエ肉バル!

埼玉県でも有数のおでかけスポット「大宮」。そんな大宮周辺には数え切れないほど多くの飲食店があり、どこに行こうか迷ってしまう人も多くいるかと思います。そこで今回はデートや女子会にオススメのジビエ肉バルをご紹介します。
この記事の目次

「肉バル イノシカチョウ 大宮本店」

gurumebaka

大宮駅徒歩3分の場所にあるジビエ肉バル「肉バル イノシカチョウ 大宮本店」。
店内はまるでキャンプに来たかのような気分が味わえるおしゃれな雰囲気。

そのSNS映えする雰囲気は女子会に人気なのも納得です!

お店のイチオシは「マタギの三獣奏」

gurumebaka

お店のイチオシは「マタギの三獣奏」。
グランピングで用いられる「ダッチオーブン」でじっくりと焼かれたイノシシ、シカ、カモのジビエ3種のお肉を堪能できる逸品。

重厚感あるジビエのお肉達、臭みを心配される方もいるかもしれませんが、全然気にしないほど。
素材本来の味を最大限に引き出しているので味はとても美味しかったです。

筆者イチオシは「フローズンスモア」

gurumebaka
gurumebaka

筆者のイチオシは「フローズンスモア」。
外側はフワフワのマシュマロ、中はひんやりとしたアイスクリームが入っている逸品。

炙られたマシュマロの甘さとひんやりアイスの甘さが口の中で染みわたる瞬間がたまりません。
クッキーに乗せて食べるのも良し、甘いベリーたちと一緒に食べるのもとても美味しいですよ♪

大宮でグランピング気分を堪能するなら♪

gurumebaka

いかがでしたでしょうか?
今回はグランピング気分を味わえるジビエ肉バルをご紹介しました。
雰囲気はもちろん、絶品なジビエ肉達を是非とも堪能してくださいね♪

肉バル イノシカチョウ 大宮本店 (【旧店名】葵…
詳細情報を見る
gnavi
tabelog
hot-pepper-gourmet
※掲載されている情報は、2019年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83