韓国好き必見!写真映えばっちり『韓国酒場 ナッコプセのお店 キテセヨ 大宮店』

大宮駅から徒歩約1分とアクセスしやすい立地にある、韓国のお酒やグルメが堪能できるお店『韓国酒場 ナッコプセのお店 キテセヨ 大宮店』。 SNS映えするネオンが光る装飾や、韓国の屋台を彷彿とさせる店内は、まるで韓国旅行にきたような気分にさせてくれます。K-POPのMVも鑑賞できるので、韓国好きにはたまらない空間です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:韓国料理酒場ナッコプセのお店 キテセヨ 大宮店
この記事の目次

大宮駅から徒歩約1分!アクセスばっちりの立地

aumo編集部
大宮駅の東口南を出て銀座通り徒歩約1分のところにある韓国料理酒場。
韓国っぽい可愛らしい看板が目印です。
大宮駅は飲食店がたくさん立ち並んでいるので、飲み屋に行く方々でとても賑わっていました。
また場所は埼玉県ですが、都内からも近くアクセスしやすいので、都内在住の方も気軽に利用できるのではないでしょうか。

ネオンが輝くSNS映えする店内

aumo編集部
可愛い看板を横目に店内へ入ると、韓国焼酎で有名な「チャミスル」のパッケージで人気のガマガエル君がお出迎え。
ネオンが映える店内で、韓国の雰囲気満載。
ここは可愛く写真が撮れるので、記念写真もぜひ撮ってみてくださいね。
ちなみに、キテセヨとは日本語の「来てね」と韓国語で「~ください」の意味の「セヨ」を併造語したもので「きてくださいね~!」という意味になるそうです。
響きがとっても可愛いですよね。

K-POPのミュージックを楽しみながら

aumo編集部
店内ではK-POPアイドルを中心とした音楽が流れていて、さらに雰囲気を盛り上げてくれます。
ミュージックビデオを見られるので、韓国アイドル好きにはたまらない空間です。
韓国の屋台風の内装で韓国旅行気分を味わえます。
aumo編集部
カラフルでポップな可愛いイスはフタをあければ荷物の収納もできますよ、と店員さんが教えてくれました。
荷物の多い方や、匂いがつくのが気になる方も安心ですね。
このイスも韓国の屋台の雰囲気があって素敵です。

豊富なドリンクメニュー

aumo編集部
ドリンクのラインナップは韓国酒場ということだけあって、アルコールもソフトドリンクもかなり豊富!
韓国ビールや、定番のチャミスルやマッコリ。
まるでスイーツのようなオリジナルカクテルもあってわくわくします。

スイーツみたいな「キテセヨカクテル」

aumo編集部
パフェのような見た目のこちらのカクテルは「キテセヨカクテル」。
店名にもある通り、キテセヨのオリジナルカクテルです。
見た目もとっても可愛いですが、味も飲みやすくて美味しいカクテルでした。
・カンナムレッド
・ミョンドングリーン
・イテウォンパープル
と地名が名前になった3種で、税込528円とこんなに豪華な見た目なのにリーズナブル。
aumo編集部
お酒が苦手な方はノンアルコールにも変更できるそうです。
ノンアルコールだと本当にスイーツ感覚で楽しむことができそうですね。
aumo編集部
ついつい写真を撮りたくなってしまう可愛い見た目です。
今回は女子会だったので、可愛いカクテルで乾杯してとても盛り上がりました。
これは頼まずにはいられません。

定番で欠かせない「チャミスル」

aumo編集部
韓国料理といえば、一緒に飲むお酒韓国焼酎「チャミスル」は欠かせません。
フレーバータイプは10種類以上もあって悩みましたが、店員さんにおすすめを聞いて、
人気のすももとマスカットを選びました。
aumo編集部
小さなチャミスルグラスもとても可愛い。
光るコースターも貸していただきました。
映える写真が撮りたい方は店員さんに聞いてみてくださいね。

韓国ビール「TERRA」

aumo編集部
韓国の大ヒットビール「TERRA」。
韓国ドラマの中にも登場したりと話題になったビールです。
ほどよい苦みと軽いすっきりとした味わいのビールなので、濃い味の韓国料理との相性ばっちりです。

メイン料理「ナッコプセ」

aumo編集部
ナッコプセは、タコと牛ホルモン、エビ、野菜、春雨をヤンニョムと一緒に鍋で煮て作る韓国釜山の郷土料理です。
私は今回初体験でしたが、かなり美味しくて完全にハマってしまいました。
辛さは3段階から選べて、私たちは一番弱い辛さを選びましたが、それでもしっかり辛さはあるので、辛い物が好きな方でもしっかり満足できそうです。
私は辛さが苦手な方ですが、旨味たっぷりの辛さで本当に美味しいので、ペロリと食べきることができました。
aumo編集部
大迫力の食材でボリューム満点。煮込む前から美味しさが伝わってきます。
aumo編集部
煮込んだら店員さんがしっかり混ぜてくれました。
この時の香りがたまらなかったです。
甘辛の濃厚なスープに魚介の旨味が染み込んでいて、タコやエビの食感が楽しめる贅沢な味わいでした。
aumo編集部
これから寒さがもっと厳しくなるので、体があたたまるナッコプセは定期的に食べたくなりそうです。
お鍋は基本的に店員さんが作ってくれるので、初めてで食べ方が分からない人も安心。

お酒が進む!「ヤンニョムチーズチキン」

aumo編集部
ヤンニョムチキンも欠かせないですよね。
こちらもボリューム満点で美味しかったです。
辛みとチーズがマッチして程よい辛さでお酒も進みます。

とろけるチーズの「石焼チーズビビンバ」

aumo編集部
チーズ好きにはたまらない〆のご飯。
アツアツのビビンバ鍋にたっぷりのチーズを注ぎ込みます。
これは美味しすぎてリピート決定です。
王道のカルビビビンバも気になったので次回は頼んでみようと思います。
aumo編集部
おこげをつけるとまた美味しさがプラスされておすすめ。
とろっとしたチーズと卵がご飯にしっかり絡んで、アツアツでいただくのが最高です。
甘辛のナッコプセを乗せて一緒に食べても、味変できて美味しかったですよ。

映える空間で韓国グルメとお酒を満喫!

aumo編集部
素敵な空間と、美味しい香りと、韓国ミュージックなど、五感で韓国を感じることができるお店でした。
今回のように女子会での利用はもちろん、デートや大人数での利用などどんなシーンでも楽しめそうです。
私は今回日曜日に伺ったのもありますが、若い男女でお店は大人気だった印象です。
全体的にボリューム満点なのに、かなりリーズナブルで驚きでした。
aumo編集部
帰るときに飴をいただきました。
こういったちょっとした心配りも嬉しいですよね。
店員さんも明るく気さくな素敵な方ばかりで、ドリンクや料理の分からないことや
おススメなども親切に教えてくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
貸切営業もできるそうなので、歓送迎会や忘年会などの団体利用にもおすすめしたいお店です。
大宮で本場の韓国料理をぜひ味わいに行ってみてくださいね。

韓国料理酒場ナッコプセのお店 キテセヨ 大宮店
さいたま市/韓国料理、韓国鍋、居酒屋
韓国料理酒場ナッコプセのお店 キテセヨ 大宮店 1枚目
韓国料理酒場ナッコプセのお店 キテセヨ 大宮店 2枚目
韓国料理酒場ナッコプセのお店 キテセヨ 大宮店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
2件
2件
-
-
月、火、水、木、金、土、日、祝
住所
〒330-0845 さいたま市大宮区仲町1-60 あいすビル 4F
営業時間
月~木、日、祝日: 17:00~翌3:00 金、土、祝前日: 17:00~翌5:00
だいすきなお店に行ってきました!!!癖になるナッコプセ🫶また行きます!🕐【月~木/日/祝日】17:00~03:00【金/土/祝前日】17:00~05:00📍埼玉県さいたま市大宮区仲町1-60あいすビル4F 🚶大宮駅東口南銀座通り徒歩1分 大宮駅から217m
🍗大宮駅「キテセヨ大宮店」ネオン光る店内と、店員さんの元気で明るい接客が楽しいキテセヨ。映えだけでなく、ここは料理も美味しいのです😋名物のナッコプセは、おおぶりなエビやプリプリのモツが入った具沢山の旨辛鍋。ニンニクがしっかり効いていてやみつきになる美味しさでした♡完全個室のお部屋にはモニターがついていて、Youtubeで推しの楽曲を思う存分に浴びながら韓国料理が食べられて至福~🫶
aumoで空席確認・予約
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月28日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024】GWの過ごし方21選!おすすめの旅行先やお…

    hnk227.jp