おふろcafe「utatane」で思いっきりごろつこう♡

あたたかいお風呂、おいしいごはん、ふかふかのソファー、明るい音楽♪心とカラダが温まり、満ち足りる空間。あの頃の話で大笑いしたり、初めてのエステにドキドキしたり。同じ時間を共有できる幸せを感じながら…。誰もが特別な時間を過ごせるutataneで、笑顔あふれる素敵なひと時をお過ごし下さい☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

心とカラダが温まれば、自然と笑顔がこぼれる☆

utatane

utataneってどんなところ?

お風呂であたたまりたい!お洒落なカフェでごはんが食べたい!
寝転がって漫画が読みたい!ボディケア・エステで癒されたい!
仕事に集中したい!宿泊がしたい!

これらの願いをぜ~んぶ叶えられるのが、おふろcafe utatane♪

自分のやりたい事を、思う存分堪能できる至福の時間をお過ごし下さい♡

ゆっくり、まったり、自由気ままに。

utatane
いつもは時間ばかり気にしている貴方も、
utataneでは現実を忘れて楽しんで欲しい…
木のぬくもりを感じながら、のんびりしましょう♪

ゆっくり自分を見つめ直す時間を作れば、
悩み事だって答えが見つかっちゃうかも!
utatane

サウナゾーンでは、サウナ・ロウリュと言われる
珍しい入浴方法を体験♪

「ロウリュ」とは、フィンランドに伝わるサウナ風呂の入浴法の一つ。
アロマオイル入りの水がサウナストーンで蒸発し、
室内に癒しの香りが広がります☆

utatane
お腹が減ったらカフェでお食事☆
ご飯だけではなく、デザートやアルコールも置いてあります。

オムライスはふわふわ卵にデミソースがかかって、見た目も味もたまらな~い♡

いまここに居る、すべてが大切な時間です♪

utatane
あんな事やこんな事もあったね、と笑い合いながらみんなでジャープリンをシェアするのも楽しい!

一緒に過ごせる幸せな時間を感じながら、思い出話に花を咲かせていきます♡
utatane
思いっきり遊んだあとは、ふかふかのベッドがある個室で楽しむプライベートタイム♪

お昼寝や女子会にも使えます。
温泉と食事を楽しんだあとに寛ぐのも、とっても贅沢!

笑って、怒って、泣いて、喜んで、いつも忙しい貴方の生活から解放された、心からくつろげる空間がここにあります。

utatane時間は十人十色!

utatane
おふろcafeでの過ごし方は貴方次第♡
好きなことに、好きなだけ時間を使う幸せ。

「utatane」で思いっきり癒されれば、明日はいつもより頑張れるかもっ♪

おふろcafeの過ごし方を創るのはアナタ☆

おふろcafé utatane
大宮/その他
おふろcafé utatane 1枚目
おふろcafé utatane 2枚目
おふろcafé utatane 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.10
2件
4件
住所
〒331-0815 さいたま市北区大成町4-179-3
アクセス
ニューシャトル 鉄道博物館駅から833m ニューシャトル 加茂宮駅から900m JR埼京線 日進駅から988m
初めましての訪問。気にはなっていたけど、なかなかいけず、雨の日で予定を立てやすいと思い友達と訪問。駅からは少し歩きます。店内は少し暖かくて暖炉もあり、自由にくつろげる空間がたくさん。お風呂は広すぎませんが、露天風呂は雨があたるので、雨の日はちょっと。。。サウナがいくつかあります。泥パックとかも、ありましたがやりませんでした。マッサージもあるので、パックで入りました。お得なのかな?少し安くなります。マッサージはとっても上手で気持ちよかったです。夕方になると人が多いので、行くなら早めの方がよさそうです。
大宮のお風呂カフェ♨️1日中まったり、、混んでたけど泥パックして漫画読んで最高のチルでした〜また行きたい!!
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama