軍港めぐりと~昔懐かしい昭和の香りのする浦賀へタイムスリップ☆

横須賀の軍港めぐりは人気のツアーの1つです。家族でカップルで女性同士で、どれも楽しめます。軍港めぐりを終えたら横須賀ネイビーバーガーを食べて、昭和の香りのする浦賀へタイムスリップしてみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

横須賀を代表する観光~軍港めぐりで海上自衛隊のファンになる♡

盛満小百合
盛満小百合
横須賀観光で人気の軍港めぐり。
今ではバスツアーで訪れる観光客も多いです。
日本の海上自衛隊の護衛艦や米軍の戦艦などの他にタイミングが合えば南極観測船のしらせ等を見る事が可能です。
1時間程度の軍港めぐり、満足しますよ☆
海自の彼はちなみに普段は立っていません。

下船したらランチタイム~あなた好みの味を探してお腹を満たそう♡

盛満小百合
バスツアーだとネイビーバーガーを食べるのも組み込まれています。
アメリカンチェリーを使用したチーズケーキやネービーバーガーは店によって味も見た目も違います。
食べ比べありですね♡

2つで1つのお守りを手に入れよう~東と西の叶神社で願いが叶えたい♡

盛満小百合
盛満小百合
西と東の叶神社で手に入れる事が出来るお守りです。
海を挟んだ真向かいにある神社。
特別な願いが叶いそうな予感がしませんか?
東の叶神社の裏手の階段の先にある、一風変わったイギリスより輸入された建物でバターたっぷりのスコーンとコーヒーはいかがでしょうか。
叶神社
久里浜/その他
叶神社 1枚目
叶神社 2枚目
叶神社 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
3件
8件
クマ散歩:西叶神社に品行方正なクマ出没TheBearenteredNishiKanoShrine!♪☆(^O^)/
浦賀湾を挟んで西と東に2つある叶神社。西で売っている勾玉を東で売っている小袋に入れて身に付けていると恋愛をはじめ様々な良縁を呼ぶそう…雨の横須賀☔️湘南とはまた一味違う海岸線をひた走り、神奈川って広いと思えた休日。
星評価の詳細

今回は横須賀の人気の観光地です。

都心からも行きやすい日帰りの観光地。
大人から子供まで楽しめる軍港めぐりと、大人向けの浦賀の散策を組み合わせてみました。
横須賀では日本にいながらアメリカを感じる事が出来る場所です。
横須賀に来たら、ぜひアメリカを感じてみて下さい。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…