日本にいながら気分はハワイ!?海岸沿いのお散歩スポット♪

みなさん♡ハワイは好きですか?行ってみたいですか?行きたいけど予算が…。と言う方におすすめのスポットがあります!三重県熊野市にある、日本にいながらハワイ気分を味わえるお洒落スポットをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ヤシの木いっぱい♡七里御浜ふれあいビーチ

@mihost42
三重県熊野市の国道42号線を車で走っていると、たくさんのヤシの木を発見!
御浜町阿田和にある、ヤシの木の芝生公園です。
@mihost42
@mihost42
たくさんのヤシの木、綺麗な芝生やベンチがあります。フォトジェニックな空間ですよね♡カメラ必須です!
最近ではイベントや野外映画祭、個人の結婚パーティーなどが行われているみたいです。

目の前には青い海!

@mihost42
目の前には七里御浜海岸と青い海が広がっています。七里御浜海岸は熊野市から紀宝町まで約20km続くジャリ浜です。
※波が高いので遊泳禁止となっています。
@mihost42
公園内にはハワイ語で書かれたこんな素敵なベンチが…♡
他にも素敵な何かがあるかもしれません♡探してみて下さい♪

訪れる人の憩いの場所♡

いかがでしたか?
ヤシの木の葉っぱが揺れる音、波の音が心地いいです♡
ハワイが好きな方、ヤシの木や海が大好きな方、是非カメラ片手に足を運んでみて欲しいです。
人気
その他
七里御浜ふれあいビーチ
三重県熊野・尾鷲
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
七里御浜ふれあいビーチ 1枚目
利用シーン
おしゃれ12月
ユーザーのレビュー
三重県10投稿
ayumin
ハワイに行けない今…三重のハワイ⁈に行ってきました。七里御浜ふれあいビーチです。地元の人たちがピクニックシートを広げてのんびり海を眺めているような場所です。毎年ハワイアンイベントが行われている場所でもあります。無料の駐車場もありました。何箇所かにオブジェがあるのですが、ALOHAやMAHALOなどの文字が彫られているところもハワイっぽいです。
投稿日:2020年12月4日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…