【三重】美味しくてクセになる!ヘルシーな野菜巻きを食べよう♪

四日市にある串の創作料理を提供するお店「のずみ やさい巻き 彩・Sour」。見て食べて楽しめる素敵なお店を紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「のずみ やさい巻き」って?

#夏瀬
近鉄四日市駅より徒歩約3分。17:00~23:00まで営業しています。
店内はカウンター席を中心に4つの座席があり、落ち着いた温かみのある店内となっています♪
事前予約も可能ですよ!

席に着いたらもう「映えー!」

#夏瀬
席に案内されると渡されるのは、桶に入ったたくさんの野菜巻き!
これらは実際のメニューの一部ですが、串のサンプルになっているので、注文をする際の参考になります◎

注文した串が焼き上がりました♡

#夏瀬
注文された串は、厨房の網でスタッフさんがすべて手作業で焼いてくれます。
直火で炙られているので、余分な油が落ちてヘルシー!
左上から時計回りに、「レタス巻き」、「万能ネギ巻き」、「アボカド」、「ニラチーズ巻き」です。

その他にも美味しい串料理がたくさんあります!
お気に入りの串を見つけてみてください♪

ノドが渇いたら見た目もかわいいドリンクを◎

#夏瀬
桃が刺さってる~!?
いえいえ、こちらは半分に切ってある桃なのです♪
こちらは白桃サワー。
他にもスイカ、キウイ、マイヤーレモン等を使ったサワーもあります◎
一部のサワーはノンアルコールに変更ができます。
のずみ やさい巻き・彩sour
四日市/焼鳥、豚しゃぶ、居酒屋
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥3,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細
いかがでしたでしょうか。
ヘルシーで野菜をたくさん食べられるなんて一石二鳥ですね◎
ここではまだまだ紹介しきれない、たくさん串の種類がある「のずみ 野菜巻き・彩sour」、
ぜひお気に入りの1本を見つけてみてください!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…