【四日市】充実のサービスに驚きのビジネスホテル「三交イン四日市駅前」が気になる☆

「三交イン四日市駅前」は、三重・四日市のビジネスホテル。近鉄四日市駅の目の前にあり、アクセスは良好♪選べるまくらや豊富なアメニティ、朝食ビュッフェ等、ビジネスホテルとは思えぬサービスが充実です。三重・四日市での宿泊は「三交イン四日市駅前」で決まり!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社三交イン
この記事の目次

観光にも!ビジネスにも!名古屋のアクセス抜群ホテル【三交イン四日市駅前】

三交イン四日市駅前
今回ご紹介する「三交イン四日市駅前」は、三重・四日市の中心に位置するアクセス抜群なビジネスホテル。

近鉄四日市駅の目と鼻の先、徒歩約1分で到着することができ、ビジネスはもちろん、レジャーにも適したホテルが「三交イン四日市駅前」なんです♪

基本情報

施設名:三交イン四日市駅前
住所:三重県四日市市安島1-1-20
電話番号:059-352-3535
チェックイン:15:00~
チェックアウト:~10:00
(※宿泊プランごとにチェックアウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。)

滞在をもっと快適に!【三交イン四日市駅前】の設備・サービスがスゴイ☆

三交イン四日市駅前
中に入ると、迎えてくれるのは明るい光が差し込む清潔感のあるフロント。
こちらでチェックインを済ませれば、「三交イン四日市駅前」での滞在がスタートします♪

こちらのフロント、なんと24時間体制で対応してくださるのだとか…!
門限も無いため、帰りが遅くなっても問題ありません☆

手ぶらでも泊まれちゃう?!自由に選べるアメニティバーや女性人気のシャンプーまで♡

三交イン四日市駅前
「三交イン四日市駅前」のロビーは、チェックイン・アウトをするだけの場所ではないんです!
ロビーにはアメニティを自分で選んで部屋に持っていくことができるアメニティバーがあるんです♪
三交イン四日市駅前
また、浴室に備え付けられているシャンプー、コンディショナー、ボディソープは「POLA」と、女性にも嬉しいポイント♡

充実のあまり、手ぶらでも宿泊できるのではないか…と思うほど!細やかな気遣いが有難いですね。

あなたの快適な睡眠を助ける♪まくらバーで自分好みのまくらをチョイス!

三交イン四日市駅前
アメニティバーの他に、自分でまくらを選ぶことができるまくらバーまで完備。
高さや硬さなど、たくさんの異なる種類のまくらが並んでいます。

外泊する際に環境の変化が気になる…。という方にとっては、快眠を助ける嬉しいサービスですね♪

ビジネスにもファミリーにも!【三交イン四日市駅前】の客室

三交イン四日市駅前
ここからは、「三交イン四日市駅前」の客室をご紹介します!
こちらはスタンダードなシングルルーム。シングルルームでもベッドはダブルで広々。

作業できる広めのデスクも用意されているので、出張などのビジネスにももってこいです♪

ホテル内には、コピー機やWi-Fiも完備されているので、急な仕事にもばっちり対応できそうですね!

トイレ・バスセパレートタイプのエグゼクティブツインルーム

三交イン四日市駅前
三交イン四日市駅前
2人での滞在で、広々としたお部屋のご希望の際にはエグゼクティブツインルームがおすすめです。

ベッドはダブルベットが2台と、充分なほどの広々としたお部屋になっています♪
さらに、バス・トイレは分かれているので、2人一緒でも快適に心地良く過ごすことができますよ!

バリアフリーのユニバーサルルーム

三交イン四日市駅前
「三交イン四日市駅前」には、ユニバーサルルームもあります。客室内はバリアフリーとなっているので、滞在しやすい♪

洗面室にも十分なスペース、大型のスライドドアを採用するなど、隅から隅まで考えられた客室ですよ!

起きたらハッピー☆【三交イン四日市駅前】の無料朝食!

三交イン四日市駅前
「三交イン四日市駅前」の朝は、嬉しい無料朝食で始まります♪
和食と洋食の両方をビュッフェスタイルで楽しめるなんとも贅沢な朝食です!他にも、三交インオリジナルカレーやデザートなど日替わりメニューも充実。
こちらがなんと無料で楽しめるなんて、宿泊者の特権ですね。

利用時間は6:30~9:30!宿泊の際には朝食も楽しみにしておきましょう☆

名古屋に泊まるなら利便性抜群な【三交イン四日市駅前】がおすすめ!

いかがでしたか?
「三交イン四日市駅前」は、三重・四日市に宿泊する際におすすめなビジネスホテルです。
四日市市の中心部に位置し、アクセス抜群!「三交イン四日市駅前」は、いいとこどりですよ☆
ポイント貯まる
ホテル
三交イン四日市駅前
三重県四日市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
三交イン四日市駅前 1枚目三交イン四日市駅前 2枚目三交イン四日市駅前 3枚目

充実したサービスで快適な宿泊をお手伝いします!

四日市駅北口から徒歩約1分と駅近で、ナガシマリゾートまで車で30分と好立地です。 周辺にはたくさんのレジャー施設があるので、ご家族でのご利用もおすすめです♪ ご自由なまくらをお選びいただける「まくらBAR」では、お好みの高さと硬さのまくらで皆様の快眠のお手伝いをいたします。 無料の朝食ビュッフェでは多くのお客様にご満足いただけるよう、様々なメニューをご用意しております。 多くのお客様にご満足いただけるよう、最高のサービスをいたします!
利用シーン
ドライブモーニングリーズナブル
感染症対策済み
住所
〒510-0075 四日市市安島1丁目1-20
アクセス
近鉄湯の山線 近鉄四日市駅から205m 内部線 あすなろう四日市駅から205m 八王子線 あすなろう四日市駅から205m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)

公式情報

充実したサービスで快適な宿泊をお手伝いします!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

この施設を予約できる外部サイトで見る

【最大25%OFF】対象国内ホテル限定のセール開催中!

8,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

8,800円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

8,400円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
8,800円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
9,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

9,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…