【四日市】充実のサービスに驚きのビジネスホテル「三交イン四日市駅前」が気になる☆

「三交イン四日市駅前」は、三重・四日市のビジネスホテル。近鉄四日市駅の目の前にあり、アクセスは良好♪選べるまくらや豊富なアメニティ、朝食ビュッフェ等、ビジネスホテルとは思えぬサービスが充実です。三重・四日市での宿泊は「三交イン四日市駅前」で決まり!
提供:株式会社三交イン
この記事の目次

観光にも!ビジネスにも!名古屋のアクセス抜群ホテル【三交イン四日市駅前】

三交イン四日市駅前

今回ご紹介する「三交イン四日市駅前」は、三重・四日市の中心に位置するアクセス抜群なビジネスホテル。

近鉄四日市駅の目と鼻の先、徒歩約1分で到着することができ、ビジネスはもちろん、レジャーにも適したホテルが「三交イン四日市駅前」なんです♪

基本情報

施設名:三交イン四日市駅前
住所:三重県四日市市安島1-1-20
電話番号:059-352-3535
チェックイン:15:00~
チェックアウト:~10:00
(※宿泊プランごとにチェックアウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。)

滞在をもっと快適に!【三交イン四日市駅前】の設備・サービスがスゴイ☆

三交イン四日市駅前

中に入ると、迎えてくれるのは明るい光が差し込む清潔感のあるフロント。
こちらでチェックインを済ませれば、「三交イン四日市駅前」での滞在がスタートします♪

こちらのフロント、なんと24時間体制で対応してくださるのだとか…!
門限も無いため、帰りが遅くなっても問題ありません☆

手ぶらでも泊まれちゃう?!自由に選べるアメニティバーや女性人気のシャンプーまで♡

三交イン四日市駅前

「三交イン四日市駅前」のロビーは、チェックイン・アウトをするだけの場所ではないんです!
ロビーにはアメニティを自分で選んで部屋に持っていくことができるアメニティバーがあるんです♪

三交イン四日市駅前

また、浴室に備え付けられているシャンプー、コンディショナー、ボディソープは「POLA」と、女性にも嬉しいポイント♡

充実のあまり、手ぶらでも宿泊できるのではないか…と思うほど!細やかな気遣いが有難いですね。

あなたの快適な睡眠を助ける♪まくらバーで自分好みのまくらをチョイス!

三交イン四日市駅前

アメニティバーの他に、自分でまくらを選ぶことができるまくらバーまで完備。
高さや硬さなど、たくさんの異なる種類のまくらが並んでいます。

外泊する際に環境の変化が気になる…。という方にとっては、快眠を助ける嬉しいサービスですね♪

ビジネスにもファミリーにも!【三交イン四日市駅前】の客室

三交イン四日市駅前

ここからは、「三交イン四日市駅前」の客室をご紹介します!
こちらはスタンダードなシングルルーム。シングルルームでもベッドはダブルで広々。

作業できる広めのデスクも用意されているので、出張などのビジネスにももってこいです♪

ホテル内には、コピー機やWi-Fiも完備されているので、急な仕事にもばっちり対応できそうですね!

トイレ・バスセパレートタイプのエグゼクティブツインルーム

三交イン四日市駅前
三交イン四日市駅前

2人での滞在で、広々としたお部屋のご希望の際にはエグゼクティブツインルームがおすすめです。

ベッドはダブルベットが2台と、充分なほどの広々としたお部屋になっています♪
さらに、バス・トイレは分かれているので、2人一緒でも快適に心地良く過ごすことができますよ!

バリアフリーのユニバーサルルーム

三交イン四日市駅前

「三交イン四日市駅前」には、ユニバーサルルームもあります。客室内はバリアフリーとなっているので、滞在しやすい♪

洗面室にも十分なスペース、大型のスライドドアを採用するなど、隅から隅まで考えられた客室ですよ!

起きたらハッピー☆【三交イン四日市駅前】の無料朝食!

三交イン四日市駅前

「三交イン四日市駅前」の朝は、嬉しい無料朝食で始まります♪
和食と洋食の両方をビュッフェスタイルで楽しめるなんとも贅沢な朝食です!他にも、三交インオリジナルカレーやデザートなど日替わりメニューも充実。
こちらがなんと無料で楽しめるなんて、宿泊者の特権ですね。

利用時間は6:30~9:30!宿泊の際には朝食も楽しみにしておきましょう☆

名古屋に泊まるなら利便性抜群な【三交イン四日市駅前】がおすすめ!

いかがでしたか?
「三交イン四日市駅前」は、三重・四日市に宿泊する際におすすめなビジネスホテルです。
四日市市の中心部に位置し、アクセス抜群!「三交イン四日市駅前」は、いいとこどりですよ☆

三交イン四日市駅前
1泊 4,450円〜/人
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る
※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83