【三重】珍百景!?面白すぎるラーメン屋

三重県に少し珍しいラーメン屋さんがあるのをご存知ですか?その名も「白熊ラーメン」!何が珍しいのか…?お店の場所は?気になる詳細をお伝えします♡ラーメン好きはもちろん、ちょっと面白いフォトジェニックに目がない方は必見です!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

三重県限定!白熊ラーメン

__miunyaaaan__
白熊ラーメンは三重県にしかないご当地ラーメン屋。

店舗は、県庁所在地である津市、ショッピングに最適な四日市市、車の場合は交通の便が良い亀山市の3店舗展開となっています。ちなみに、本店は亀山店になります☆
駐車場も広めでファミリー層にも人気◎

気になるメニューは?

__miunyaaaan__
__miunyaaaan__
こちらが白熊ラーメンのメニューです。とても豊富◎

「雪ん子ラーメン」など気になるネーミングのラーメンも…!♪
また、おつまみメニューも充実しているため、軽く1杯して、そのままシメのラーメンまでできてしまうありがたさです♡

今回は、「白熊スタミナラーメン(白味噌ニンニクキムチ)」と「バトルラーメン(激辛赤味噌)」を注文します!

注目のラーメンはコレだ!

__miunyaaaan__
__miunyaaaan__
写真1枚目が、「白熊スタミナラーメン(白味噌ニンニクキムチ)」。
2枚目が「バトルラーメン(激辛赤味噌)」です。

珍百景と言いながら、普通じゃん!と思ったそこのアナタ、すみません。
実はここ、ラーメンが珍百景な訳ではありません。ラーメンはどれを頼んでも美味しく、色々な種類があるので飽きずにまた来たくなるお店です♡

では、何が珍百景なのか…?
その秘密は次で!

コレが白熊ラーメンの珍百景だ!☆

__miunyaaaan__
__miunyaaaan__
あり得ない程のトイレットペーパーの数…。もちろん1つの個室内です。

ご丁寧に番号まで振ってあるではないですか!なんとその数、23号。

これなら、紙切れなんて悲しい事態に陥ることはありません(笑)。

1度は見て欲しい!圧巻の光景(笑)。

いかがでしたか?
今回は、三重県にある白熊ラーメンの少し面白い珍百景をご紹介しました。

お近くにお越しの際は是非1度、この圧巻の光景を見に立ち寄ってみてはいかがですか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama