【神奈川】今の気分はどれ?江ノ島ランチおすすめ3選♪

王道のデートスポットであり、夏には友人同士でもたくさんの人が訪れる江ノ島。飲食店も関東の海岸随一の賑わいです。でも、多すぎて迷う…。そんな人に地元民が3種類の気分別にお店をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 江ノ島といえば海鮮丼!

優海*
優海*
江ノ島の海鮮丼屋さんで有名なのは「とびっちょ」ですが、おすすめしたいのは江ノ島入り口近くにある「藤浪」というお店。
その日の鮮魚のうち、2種類選んだ2種丼があり、追加料金で3種丼にもできます!
絶対に食べてほしいのが江ノ島の特産物“生しらす”!甘みと苦みが最高においしいです。
通常の海鮮丼も、さまざまな種類の海鮮がのっていて、大満足です。

2. ザ・湘南!おしゃれカフェごはん!

優海*
優海*
海沿いデートでは、カフェごはんも魅力のひとつ!
くつろげる湘南らしいおしゃれな空間が素敵な「ディエゴ・バイ・ザ・リバー」。
土日はどの時間も並ぶので、早めの来店がおすすめ!
タコライスがとてもおいしいですが、モチコチキン&ガーリックシュリンプなど、ハワイアンなメニューも豊富です♪
手作りデザートも豊富なので、満足度が高いランチができます♡

3. リッチなハンバーガーを落ち着いた雰囲気で!

優海*
片瀬江ノ島駅周辺には複数のハンバーガーショップがありますが、おすすめは駅から少し歩いた場所にある「J.S Foodies」。
西海岸風で落ち着いた内装の店内で、テラスでも食事ができます♪ペットのわんちゃんを連れた人も多く見かけます。
ハンバーガーもジューシーでおいしく、また女子が大好きなスムージーもあるので、デートでも男女ともに満足できること間違いなし!

江ノ島にお出かけするなら気分によってお店を使い分けて♪

交通の便もよく、人気の観光スポット“江ノ島”。
自分のお気に入りのお店を見つけて、食事も観光も納得の江ノ島dayにしてくださいね!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08