ニコニコ笑顔が可愛いコッペパン♡【カルコッペ】をご紹介

鹿児島県日置市にあるパン屋さん「カルコッペ」には、ニコニコ笑顔が可愛らしく、インスタ映えするコッペパンが販売されています。「カル」とはこのお店で飼われているネコの名前なんだそう。
この記事の目次

小さなパン屋さん

miho

お店は建物の1階部分にあり、小さなパン屋さんです。
定休日は火曜日と水曜日。営業時間は11:00から18:00までですが、完売次第終了なのでお昼までに行くのをオススメします。筆者が訪れたお昼過ぎの時間には残り少なくなっていました。

ニコニコ笑顔のコッペパン

miho

商品のコッペパンはどれもニコニコ笑顔♡この目は全て手作業で焼印を入れているんだそう。1日にだいたい25種類ほどのコッペパンが並べられているので、どれを食べようか迷いますね。スイーツ部門からお惣菜部門まで種類が豊富なんです!

いちごのフルーツサンド登場!

miho
miho

昨年大人気だったという、いちごのフルーツサンドが今年も販売されていました。看板に書いてあったメニューなので、筆者もこのコッペパンを購入しました。パン、いちご、生クリームの相性がバッチリで美味しかったです♪

どのコッペパンを食べますか?

いかがでしたか?
可愛らしいお店の外観に、更に可愛らしいコッペパン。ドライブのお供に、おやつに、お惣菜パンはランチに、ぜひ笑顔のコッペパンを食べてみてください。

カルコッペ
※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83