ニコニコ笑顔が可愛いコッペパン♡【カルコッペ】をご紹介

鹿児島県日置市にあるパン屋さん「カルコッペ」には、ニコニコ笑顔が可愛らしく、インスタ映えするコッペパンが販売されています。「カル」とはこのお店で飼われているネコの名前なんだそう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

小さなパン屋さん

miho
お店は建物の1階部分にあり、小さなパン屋さんです。
定休日は火曜日と水曜日。営業時間は11:00から18:00までですが、完売次第終了なのでお昼までに行くのをオススメします。筆者が訪れたお昼過ぎの時間には残り少なくなっていました。

ニコニコ笑顔のコッペパン

miho
商品のコッペパンはどれもニコニコ笑顔♡この目は全て手作業で焼印を入れているんだそう。1日にだいたい25種類ほどのコッペパンが並べられているので、どれを食べようか迷いますね。スイーツ部門からお惣菜部門まで種類が豊富なんです!

いちごのフルーツサンド登場!

miho
miho
昨年大人気だったという、いちごのフルーツサンドが今年も販売されていました。看板に書いてあったメニューなので、筆者もこのコッペパンを購入しました。パン、いちご、生クリームの相性がバッチリで美味しかったです♪

どのコッペパンを食べますか?

いかがでしたか?
可愛らしいお店の外観に、更に可愛らしいコッペパン。ドライブのお供に、おやつに、お惣菜パンはランチに、ぜひ笑顔のコッペパンを食べてみてください。
カルコッペ
鹿児島県日置市
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…