【絶景】まるで絵本の世界♡街全体が幻想的なバラ祭♪

国内でも人気の「ハウステンボス」。四季折々の花々が織りなす風景とイルミネーションは絶景!特にバラの季節には、街全体が絵本のような幻想的な空間に♪今回はそんな「バラ祭」のオススメスポットをご紹介します♡
この記事の目次

アートガーデンのバラの絶景

sugarsnow614

イルミネーションのメイン会場でもあるアートガーデンでは、バラの季節になるとお昼でも満喫できちゃいます。
シンボルタワーのドムトールンと一緒に写真を撮れば、非日常的なインスタ映え抜群の写真が撮影できちゃいますよ!

夜になるとまた違った幻想的な雰囲気に早変わり!

sugarsnow614

アートガーデンに咲き誇るバラですが、夜になるとライトアップされ幻想的な雰囲気にガラリと変わるのです。
昼は華やかなバラ園、夜はイルミネーションと合わせて楽しむ煌びやかな景色をお楽しみください♡

まるで絵本の世界!バラの運河

sugarsnow614

運河沿いにもたくさんのバラが咲き誇るハウステンボス。
運河の穏やかな雰囲気に、バラの花が華を添えてくれますよ~!
ゆったりと運河沿いを散歩するのも良いですね。

期間限定!宮殿で楽しむバラのアート作品

sugarsnow614

2019年4月27日(土)~5月6日(月)、5月25日(土)~6月2日(日)の期間限定で、パレスハウステンボスの宮殿でもバラのアート作品をお楽しみいただけます。
ヨーロピアンな雰囲気漂う宮殿でバラのアート作品を楽しみながら、優雅なひとときをお過ごしいただけますよ~!

この季節だけの華やかな世界をご堪能ください。

sugarsnow614

華やかで、非日常的な風景を楽しめるハウステンボスの「バラ祭」。
まるで絵本の中に迷いこんだようなインスタ映え抜群の写真も狙えちゃいますよ~!
是非、ゆっくりとバラの景色を楽しみながら、素敵な写真を撮影してみてくださいね。

ハウステンボス
詳細情報を見る
jalan_kankou
※掲載されている情報は、2019年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019年】新宿花園神社の「酉の市」を徹底解説!時間…
  3. 3京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  4. 4【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…