果物狩りだけじゃない!平田観光農園のカフェでスイーツ狩り♡

広島県三次の山のてっぺんにある平田観光農園。そこで今回は1年を通して果物狩りを楽しむことが出来る、平田観光農園の中にある古民家カフェ「noqoo(ノクー)」をご紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「平田観光農園」

yoko.
広島市内から車で約2時間。中国自動車道、三次インターから約20分。果物狩りをはじめ、果物缶詰作りやスイーツバーガー作りなどの体験、カフェやバーベキュー、ダッチオーブン、動物広場など平田観光農園では、いろいろ楽しめちゃうんです♪

農園で採れた果物を使った料理が楽しめる古民家カフェ

yoko.
築100年の古民家を移築して「noqoo(ノクー)」としてオープン。(※平田観光農園 公式HPより)お店の庭には縁側もあってメタセコイアの並木や木々の緑を眺めながら、のんびりするのもいいですね♪

どれも食べたい♡スイーツメニュー

yoko.
ぽってりクリームに、ほろ苦いカラメル、濃厚でかため食感の山奥プリン。さくらんぼの甘さと酸味も味わえるように作られた人気メニューです。どこかレトロな感じが古民家の雰囲気にぴったりなプリンです♡
yoko.
その時々の季節のフルーツを使ったパフェ。農園で採れた苺が盛り盛り!食べても食べても苺!ほぼ苺の贅沢なパフェです。(※こちらのメニューは現在終了しています。)

果物狩りのあとは古民家でカフェタイム

ご紹介したスイーツ以外にも「noqoo(ノクー)」には美味しそうなメニューがいっぱい♡果物狩りはもちろん、スイーツも季節のフルーツが変わるたびに訪れたくなっちゃいますね♪
平田観光農園
三次/その他
平田観光農園 1枚目
平田観光農園 2枚目
平田観光農園 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
4件
-
-
広島・三次のお山でぶどう狩り 
カフェノクーのいちごパフェ🍓.1日5食限定の朝採れいちごをふんだんに使った、いちごパフェ。平田観光農園の中にあるカフェで季節によって変わるフルーツのパフェが楽しめます♪
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…