広島のこんなところにパン屋さん?ベーグルが美味しい「オニバ!」

広島県の呉市の山奥、郷原町。ここに知る人ぞ知るパン屋さん「オニバ!」があります。子どもからお年寄りまで人気パンをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

古民家を改装した素敵なパン屋さん

こんなところにパン屋さんが!まさに隠れ家的お店

ぽん
本当にここで合ってるの!?と不安になるような細い道を抜けると…田んぼと畑に囲まれたのどかな場所に突然現れる、古民家を改装して作られたお洒落なパン屋さん!!「オニバ!」の文字も可愛い♪

なかなか買えないと噂、幻のパン屋さん

ぽん
営業日が、木・金・土の週3日。人気店なので昼頃には売り切れてしまうことが多く、なかなか買えないと噂のパン屋さん。緑いっぱいの可愛い店内は癒される雰囲気です♪

おすすめはベーグル!

材料にこだわった体に優しいベーグル

ぽん
この日はお昼近くに伺ったのですが、まだたくさんの種類のベーグルがありました♪プレーンからおかず系、スイーツ系まで!!外はカリッと中はぎっしり!モチふわ食感の美味しいベーグルです!

ベーグル以外にも色々あります

ぽん
ハード系のパンや、素朴な味わいのチャバタ。シフォンケーキや焼き菓子もあります。美味しいものがたくさんでワクワクしますね♪パンが陳列されている器もどれも素敵です。

ふわふわの食パン

ぽん
卵・牛乳不使用のシンプルな食パン。毎日食べたくなる優しい味です。

パンだけじゃないんです

ぽん
店の奥には観葉植物や食器の販売コーナーもあります。味わいのあるお洒落な器がたくさんありました♡

どこを見ても素敵!

ぽん
窓やドアなどの建具、飾ってある植物、どこを見ても素敵でお店の雰囲気にぴったりです。

焼きたてのいい匂い!

ぽん
パンを選んでいる間にも、美味しそうなベーグルが焼きあがってきていました!とってもいい匂い!!

パン屋さん巡りは楽しい!

いかがでしたか?天気の良い日には、ドライブがてら是非足を運んでみてくださいね♪
人気
ポイント貯まる
パンベーグル
オニバ!
広島県
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
2件
-
-
オニバ! 1枚目オニバ! 2枚目オニバ! 3枚目
利用シーン
子連れ
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
広島県10投稿
☆miki☆
呉のオニバ!ベーグルいろんな味があったよ🍞普通のパンや陶器も販売してるお店(*Ü*)ノ"ベーグル美味しかった(*´꒳`*)
投稿日:2020年7月15日
ぽん
ベーグルが美味しいパン屋さん🍞外はさっくりと中はもちもち♡大自然の中にある古民家パン屋さん✨
投稿日:2019年8月28日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…