広島のこんなところにパン屋さん?ベーグルが美味しい「オニバ!」

広島県の呉市の山奥、郷原町。ここに知る人ぞ知るパン屋さん「オニバ!」があります。子どもからお年寄りまで人気パンをご紹介します!
この記事の目次

古民家を改装した素敵なパン屋さん

こんなところにパン屋さんが!まさに隠れ家的お店

ぽん

本当にここで合ってるの!?と不安になるような細い道を抜けると…田んぼと畑に囲まれたのどかな場所に突然現れる、古民家を改装して作られたお洒落なパン屋さん!!「オニバ!」の文字も可愛い♪

なかなか買えないと噂、幻のパン屋さん

ぽん

営業日が、木・金・土の週3日。人気店なので昼頃には売り切れてしまうことが多く、なかなか買えないと噂のパン屋さん。緑いっぱいの可愛い店内は癒される雰囲気です♪

おすすめはベーグル!

材料にこだわった体に優しいベーグル

ぽん

この日はお昼近くに伺ったのですが、まだたくさんの種類のベーグルがありました♪プレーンからおかず系、スイーツ系まで!!外はカリッと中はぎっしり!モチふわ食感の美味しいベーグルです!

ベーグル以外にも色々あります

ぽん

ハード系のパンや、素朴な味わいのチャバタ。シフォンケーキや焼き菓子もあります。美味しいものがたくさんでワクワクしますね♪パンが陳列されている器もどれも素敵です。

ふわふわの食パン

ぽん

卵・牛乳不使用のシンプルな食パン。毎日食べたくなる優しい味です。

パンだけじゃないんです

ぽん

店の奥には観葉植物や食器の販売コーナーもあります。味わいのあるお洒落な器がたくさんありました♡

どこを見ても素敵!

ぽん

窓やドアなどの建具、飾ってある植物、どこを見ても素敵でお店の雰囲気にぴったりです。

焼きたてのいい匂い!

ぽん

パンを選んでいる間にも、美味しそうなベーグルが焼きあがってきていました!とってもいい匂い!!

パン屋さん巡りは楽しい!

いかがでしたか?天気の良い日には、ドライブがてら是非足を運んでみてくださいね♪

オニバ!
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【関東へ紅葉狩りに行こう!】穴場から名所まで1度は行き…
    yufujito
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…