【広島】可愛いワンプレートランチ♪スープとパンのお店「Straw(ストロー)」

広島県の南西部にある海軍ゆかりの街として有名な呉市。そんな呉市の中心部に、新鮮な野菜と美味しいパンが食べられる素敵なカフェがあるので紹介したいと思います。
この記事の目次

呉市中心部にある隠れ家的カフェ【ストロー】

ぽん
ぽん

1階・セレクトショップ「VIA LUISA(ビア ルイーザ)」の扉を開けると、真っ赤な階段がお出迎え!
2階に上がると、そこには白を基調とした可愛らしい雰囲気のカフェが♪窓から緑が見える明るい空間です。

人気のワンプレートランチはとってもリーズナブル

ぽん

ワンプレートランチの内容は日替わりで、メインのおかず+副菜が2・3品、スープ、パン(おかわり自由!)それにデザートも付いて¥880(税込)と、とってもリーズナブル!!
メニュー表には限定10食とありますが、人気メニューのため材料がある限り対応してくださるそう♪予約をしておくと安心!

思わず写真を撮りたくなる、心ときめくワンプレート♡

ぽん
ぽん

江田島産の野菜たっぷりのヘルシープレート。おかずも、パンの種類も毎日変わるので、いつ行っても色んな味が楽しめるのが嬉しい♪

おかわり自由のパンは、広島市安佐南区西原のベーカリー【小麦畑】さんの自家製酵母パン

ぽん
ぽん

パンは好きな種類が選べるので、あれもこれも…とついつい食べ過ぎてしまいます!
どれも優しい味で美味しいですよ♡

店頭ではパンの販売も。パンだけの購入もOKです♪

ぽん
ぽん

お土産にも買って帰りたくなるパンがずらり。壁に描かれたイラストもとっても可愛いですね♪

Straw

いかがでしたか?
呉市に来た時には是非訪れてみてくださいね。
美味しいスープとパン、新鮮なお野菜でパワーチャージしましょう♪

※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【一度は訪れたい絶景】星の降る村。南半球の奇跡の光景
    aumo編集部
  3. 3台湾でスイーツ食べるならオススメ!まるで雲のようなパン…
    yuirin
  4. 4【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127
  5. 5【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908