【福岡】素敵な穴場スポット!北九州市のお洒落カフェをご紹介♪

福岡県北九州市の素敵でちょっと穴場なお店をご紹介します。お店がありすぎて、どこのお店を選んでいいか分からないという方は是非、参考にしてみてくださいね。ゆっくりしたい時に落ち着いてお茶できるお店ですよ。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

神聖なお店「ひもろぎ母屋(ヒモロギオモヤ)」

fabulous17423
fabulous17423
和布刈り神社の境内にあるカフェです。関門大橋が真上に走っていて見上げると圧巻です。
カフェの中はお洒落な雑貨も販売されています。店内は食べ物のみの写真撮影なら、大丈夫ですよ。
お抹茶を頂きましたが、静かでゆっくり時間が流れる素敵なお店でした。
ひもろぎ母屋
福岡県門司
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

大人のカフェ「cafe SIRIUS(カフェ シリウス)」

fabulous17423
fabulous17423
魚町にあるお酒も飲めるカフェです。食事をして散策した後に少し飲むのにいいお店です。
チーズケーキも美味しかった。隠れ家的なお店ですよ。
人気
カフェ
カフェ シリウス(cafe SIRIUS)
福岡県小倉
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
2件
¥1,000~
¥2,000~
カフェ シリウス(cafe SIRIUS) 1枚目カフェ シリウス(cafe SIRIUS) 2枚目カフェ シリウス(cafe SIRIUS) 3枚目

昼も夜も楽しめる大人の隠れ家カフェ

北九州市小倉北区にある大人のための隠れ家カフェ。濃厚なチョコの甘さとオレンジピール・ナッツの爽やかな風味が絶妙な「チョコテリーヌ」をはじめ、定番から季節限定の一品まで、映え必至のスイーツやドリンクを楽しめます。なお、まるで深海を連想させる店内はシックで落ち着いた雰囲気。ゆったり過ごせるテーブル席もありますが、作る過程を目にできるカウンター席もおすすめ。なお、金・土・日は深夜24時まで営業されているので、夜に甘いご褒美が欲しくなった際にも好適です。
利用シーン
ランチディナーおしゃれ穴場リーズナブルひとり穴場ランチひとりランチ日曜営業ありカウンター席があるワインがあるカクテルがある禁煙
ユーザーのレビュー
TOPユーザー
福岡県500投稿
mai626
⋘北九州・小倉⋙久しぶりに一人でSIRIUS行ってのんびりゆったりtime🌃🥂いちごのティラミスも薔薇といちごのしゅわしゅわも最高に美味しくてひたすら感動‼︎‼︎‼︎🥺💓ノンアルワインの飲み比べにわがまま珈琲に🐨さん日課のラテアート🌹やっぱりこの空間が大好きやなぁとしみじみ🕊直前にクルマ擦って凹んでたけど贅沢な時間を過ごせて素敵な一日になりました🐨💫.私の充電カフェ🫠🔋🔌.【cafesirius】📍北九州市小倉北区船場町3−9.
投稿日:2022年5月30日
外部サイトで見る

お洒落な町北九州市でカフェ巡り

素敵でおすすめできるお店を2店ご紹介しましたが、行ってみたくなりましたか?
日々仕事に家事にと頑張っているご褒美に、こんな素敵なお店でゆっくりしてみてはいかがでしょうか。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…